いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

美味しいフルーツは、人を虜にする。

 

果実園

というフルーツ屋さんのカフェに。

店舗はいくつかあるうちの東京駅の店舗へ。丸の内と八重洲をつなぐ連絡通路のところにあるキッチンストリートの一角にある果実園。

食べログエンベッド

フルーツ屋さんということもあり、パフェだったりもあるけれど、一番の目玉は、「ズコット」というドーム型のケーキ。イタリア由来のものらしい。

 

人様のブログで見ていても圧巻なのだけれども、実物を見ると余計にテンションがあがる。

 

これ!これこれ!!

私が頼んだものは、マスカットとイチゴのケーキ。

 

とりゃあっ。

https://www.instagram.com/p/BJFLlknjANM/

イチゴとマスカットのズコット。ズコットっていうのは、イタリアのドーム型のケーキのことらしい!#果実園 #ズコット #ケーキ #マスカット #イチゴ #スポンジよりもフルーツのほうが多いよ!



 

断面だけじゃなくて、中にもマスカットとイチゴがぎっちりつまってる。驚くほどフルーツに溢れてる。

 

うしろ。

f:id:sa4533:20160821155014j:image

 

うえ。

f:id:sa4533:20160821155028j:image

 

上に乗ってるのや、中に入ってるやつはこんなに大粒でまんまるのものが!

f:id:sa4533:20160821155039j:image

 

ただただ贅沢の極みだった。

クリームやスポンジよりも、フルーツの方が多いんじゃないかと思わず感じてしまうくらいのケーキ。なかなかこんなの食べれないと思う。

フルーツが綺麗に彩られてるパフェとかケーキも多くてそれはそれで大好きなんだけど、フルーツを堪能したいのならば、俄然これだとおもう。

それくらい幸せ度があがるようなケーキだった!

マスカット好きには特にたまらない♡

 

 

旦那はイチゴケーキにしてた。

f:id:sa4533:20160821155100j:image

f:id:sa4533:20160821155111j:image

 

これと悩んだけど、どっちも食べたくて2つ入ってるのにして正解だった。次はマスカットだけのものしよっと。マスカットまみれになりたい!

 

東京と新宿と、あともう一個どこだったかな、、、?忘れちゃったけど、確か3店舗あったはず。

 

近くにお立ち寄りの際はぜひ。

 

 Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------