いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

私は限定品RSS〜キルフェボンのクイーンセブンのタルト編〜

 

って言われた

具合が芳しくなく、なんだかんだでとてもキツい日々を過ごしてるなう。

元気でないから美味しいもの食べたいなーって思って、会社の先輩を連れてキルフェボンへ。

会社に戻ってみんなにタルトを自慢して、そのときに、ここに限定品RSSがいるから、逃さず食えるぜっていってて、限定品RSSってちょっといい響きだなって思った、

(´-`).。oO(佐藤錦のとかもたべたなぁ、そう言えば)

 

店舗限定かつ、期間限定の山梨県産クイーンセブンのタルトを買いに!!

https://www.instagram.com/p/BJfeHoJj15r/

1週間限定の葡萄タルト♡葡萄がシャキシャキ♡#キルフェボン #ブドウ #タルト #フルーツタルト #一週間限定だし店舗も限定 #美味しいものRSS #会社に戻ってアイスラテと♡

 

 

クイーンセブンっていうのは、こーゆー品種らしい(上記より引用)

キュッと締まった果肉のクイーンセブンは『シャインマスカット』と『マニキュアフィンガー』の掛け合わせで生まれた新品種のブドウです。強い甘みとふんわりと華やかな香り、しっかりと張った果皮までお楽しみいただけます。

 

お味は?

タルト生地とクリームとクイーンセブンのシンプルなタルト。

もはやクリームいらないくらい、クイーンセブンが美味しかった!!シャキシャキしててみずみずしくて、本当に美味しい!

ブドウ好きは食べるべき!

 

シャインマスカットの掛け合わせなわけね。そりゃあうんまいはずだ!

 

限定品RSS、次は何を食べに行こうかな♡

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter

https://twitter.com/aonetann

------------------------