いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

小さなことでも学びをみつけたい〜坂ちゃん生誕祭〜

坂ちゃん生誕祭@LINELIVE

をみていた。

ラーメン食べて帰ってきたから、20:30くらいからみたので、スチガも始まってたタイミングだった。

 

f:id:sa4533:20161016145627j:image

坂ちゃんたのしそう。オタ図鑑もすごい凝ってる!

 

f:id:sa4533:20161016145705j:image

ひなこちゃんのときみたく、めっちゃつみあがったw

メンバーが着替えてる間に、まさかのさっしーのソロ曲「それでも好きだよ」を熱唱。

 

f:id:sa4533:20161016145649j:image

着替え終わったあとは、プレゼントを箱に入れられて当てるという、バラエティ班的な流れに。

でもここで結構グダって、LINELIVE組は結構もやもやしてたんじゃなかろうか。。

結構そういう反応おおかった気がする。

 

f:id:sa4533:20161016145655j:image

そのあとはパフォーマンスにもどり、最後の曲は坂ちゃんが1番好きなDays!

落ちサビがまさかのお金持ち風のセッティングで、クソワロタ!

斬新すぎて、草生えたwww

しかも、初期のDaysだったから尚更久々感強くて得した気分になった。

 

 

主役から感謝が見えない

LINELIVEのコメントにこういうコメントが上がってきた。いくつか。

なんとなく私もいつもの生誕祭の感じとちょっと違うなぁって感じてたタイミングだったので、そう思ってる人もやっぱいたのね、というのが正直な感想だった。

サラちゃんからのお手紙や本人のコメントでも、自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手的なことかあったので、その一環なのかなぁと思ってはいたものの、サラちゃんの言葉を借りるならやっぱり勿体無いなぁと。

 

さっしーのモノマネも上手いし、バラエティ班として頑張ってるのもわかるし、そしてファン以上にメンバーは側にいるから尚更その坂ちゃんの良さが表にでてなくて、もったいないなぁって思っちゃうのかなって。

自戒を込めて言うならば、やっぱり言わなきゃ人には伝わらないし、言っていないのにただただネガティブになるのはそれはちがうとおもう。

私もどちらかと言うとそのタイプだから、昨日のLINELIVEを見ててもやっとしたものが、そのまま自分に返ってきてただただ反省したよね。

 

私も学ばせてもらった、そんな坂ちゃん生誕祭でした。

 

 

ラーメンたべてきた

途中からの視聴になったのは、大久保公園のラーメンイベントいってきたから!

f:id:sa4533:20161017001235j:image

 

仮面女子がこらぼしてる、おとどさんに。

海苔がすごいw

f:id:sa4533:20161017001258j:image

 

お店も店員さんも仮面女子一色だったよ!

f:id:sa4533:20161017001321j:image

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------