いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】大人ピンクネイル♡

 

ネイル

変更!2週間ぶり。

テーマは、大人ピンクネイル!

濃い色が好きだからどーしても派手になりがちだけど、そろそろ落ち着く要素も必要だなぁと思い、大人ピンクな組み合わせを意識してみた。

 

左。

f:id:sa4533:20161114001146j:image

 

右。

f:id:sa4533:20161114001155j:image

 

  • 濃いピンク レブロン
  • 薄いピンク ネイルホリック
  • ベージュ ネイルホリック

ブリオンとかネイルパーツとか久々にたくさん使ったけど、こないだのちぇっくのやつと違って塗って乗せるだけだから比較的楽ちんだった。

 

色の組み合わせは、インスタで見つけてそのまんままねっこ!

インスタ便利だなぁ。。

色の組み合わせとかもっとオシャレに考えられるようになりたいな。

 

つぎはミラーネイルをリベンジしたいけど、やっぱりジェルじゃないと綺麗にいかなさそう、、、。

HOMEIのウィークリージェルとか挑戦してみようかしら、、、(´・ω・`)

なーやむー。

 

自分で書いておきながらなんだけど、大人ピンクってなんだ、、、。

でも、この表現めちゃ聞く気がする、、、!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------