いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【今日も】だから、アイドルのライブに行き続ける!【スパピ】

 

スパピ

今日もSparklePinkRubyのライブに。

f:id:sa4533:20161127221545j:image

(´-`).。oO(2人ともかわいい!予約特典のユニット写メ!アップしてよいよってご本人にOK頂いたので。)

 

今日の会場は中野坂上にあるS.U.B TOKYOというライブハウス。

f:id:sa4533:20161127215956j:image

 

本当は昼の部みて、お昼食べて、仮面女子カフェの無銭で黒木ひなこちゃんみてかえってネイルする予定だったのが、寝坊でずれてしまった(´・ω・`)やってもーた。

でも、スパピはどうしてもみたいから夜の部へ。ギリギリだけど、予約受付もしてもらえた。運営さんありがとうございます!

 

まさかの

予約した後にタイテみて、まさかの仮面女子候補生と対バンっていうw くさはえるw

しかも会場ついて知ったけど物販がちょうど入れ替えだけど隣で一瞬かぶるっていうなかなかなスリリングな展開に1人でドギマギしてしまった。

 

ライブのこと

そんなことはさておき、今日のセトリはこんな感じ。

  1. StaRt(Mrs.GREEN APPLEのカバー)
  2. kiss!kiss!kiss!(Buono!のカバー)
  3. 恋心は旋風(オリジナル)

 

やっと曲名がわかったよおおおおおおおお!!!!

 

聞けよってはなしなんだけどね!こないだはそこまで気が回らなかったの。

StaRtがまさかのバンドのカバーとは思わなかった!すごい可愛い曲だからこれもアイドルのカバーかと思ってたら違うのね。2人の雰囲気にぴったりだし、一曲目!!って感じの曲なのもよいなぁっておもったよ。

 

◇StaRt

StaRt

StaRt

  • Mrs. GREEN APPLE
  • J-Pop
  • ¥250

 

kiss!kiss!kiss!

Kiss! Kiss! Kiss!

Kiss! Kiss! Kiss!

 

仮面女子候補生ちゃんのファンもいたということもあり、コールとかも今日はできた!引っ張ってくれる人がいるのはとてもありがたい笑。

 

物販

今日もチェキ撮った♡早く帰らなきゃいけなくて、特典の写メを先にさせてもらって大変申し訳なかった、、、(´;ω;`)列並んでた方申し訳無さすぎる(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)

 

それにしても、話せるのほんとーに楽しいなぁ!みんながチェキとか取りに行く気持ちがすごいわかる、ここ最近!

たわいない話でも、頑張ってる人と話をするとこちらまで元気をもらえる。だから、アイドルちゃんのライブにいくのはやめられない!

次は12/10は確実に。その前行けるタイミングみつけたいな!

 

(´-`).。oO(打ち合わせ19時までだから、渋谷19:35きびしいだろうな、、、明日は断念かな(´・ω・`))

 

次に見に行けるのが本当に楽しみ♡

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------