いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

いきたいところをメモする。

 

いきたいところ

沢山あるのいきたいところ。

それをURLはりつつでぶろぐでまとめて、、、って前はやってたけどすごい効率が悪いし、手帳に書いてても忘れちゃうし、はてぶも、ふぁぼもふりかえらなくて結局いけなかったというものも多かった(まあそれで忘れるくらいなら本気じゃないってことかもなんだけども)。

とはいえ、忙殺されて忘れてる場合もあるのでなんとか記憶したい、、、。

 

ふぁぼしてるやつを貼ればいいんだ!!!

そしたら、工数もそこまでかからないし、思い出せるしで最高!!!

 

ということで、今サーコさんがいきたいのはここです。

これから増えそうw

 

→ただただ可愛い!ガレットもすごいすき♡

12/5からなので、もう少し先だ!

 

→関東だと、豊洲か横浜が近い。12/1から。

 

→これいく!渋谷だから、お花のガレット食べてから行けば良いのかなw

 

 

→酒フェスだって!

 

→クリスマスツリーコレクションに加えたい!!!

 

 →まありんのクリスマスクッキーイベント!いきたい!これいってからのひなこちゃんの卒業式かな、、、。

 

→多分夜に入るとなると勇気いるけど、ランチならいけそう!さっそくいってみようかな、、、。

 

スイーツバイネイキッドもいきたいし、2121デザインサイトのやつもいきたいし、いきたいとか盛りだくさん!!!仕事の合間になんとかいきたい(´・ω・`)

 

f:id:sa4533:20161203213314j:image

いたばしにある、さやの湯っていうスーパー銭湯にきた!ほぐれるー!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------