いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】冬だけど秋モードネイル。

 

先週のネイル

そういえばあげていなかった!!!!

スパピ見て帰ってきて、すぐやってたの。

 

f:id:sa4533:20161204234940j:image

冬ってよりも秋モード。塗るだけだったけど、なんとなく色のおかげでオシャレ感でてる。

 

f:id:sa4533:20161204235017j:image

右手!左側と色の配色を変えてみた。

 

(´-`).。oO(木曜くらいに慌てて撮ったからすでにハゲてる、、、)

 

相変わらずのネイルホリックと、エテュセ。

緑はとくにいい感じのぼんやりした感じがでていて、お気に入り。これの青とかも欲しいな。

 

本当に塗るだけって書いたけど、今週はさらにただ塗るだけになってしまった!!!

そんなベタ塗りオンリーな今週のネイルは別にあげよう。。。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------