いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

自分で情報を確かめる大切さを学ぶ。

 

タコ

たべてきた。

これを見つけて行ってきたのだけど、

 

記事内では毎日ってあったから、お休みでもやってる!太っ腹!!って思って行ったのだけど。。

 

案の定、平日ランチだけだったよ(´・ω・`)

 

どんな情報でも、自分である程度確かめることの大切さを学びました。。反省。。

 

f:id:sa4533:20161218125444j:image

食べ放題じゃないタコスたべてきた。うまーだった!

少しパクチー入ってるから苦手な人は伝えた方が良いかもしれない。抜いてくれるかはわからないけど、気づかず言わなかった私はちょっとしんどかったので、、、。

微量なんだけどね、苦手な人は微量でもしんどいなぁって思うかもしれないから(´・ω・`)

 

f:id:sa4533:20161218125624j:image

ソースの瓶は圧巻♡

こういうのインスタにあげたくなるまる。

実際には、

f:id:sa4533:20161218125722j:image

こんな感じで後ろにきれいな写真の撮り方みたいな感じの紙がついてて、写真撮ってシェアするのをすごく望まれている様子が伺える。

 

もう一回行くかはわからないけどw、何かの機会にまたいくことがあるといいな!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------