いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】加工してないそのまんまの色を撮ることの難しさ。

 

ネイル

した!

先週に引き続き赤めなネイル。最近めっきり不器用になってる気がしててつらぽよ。

 

いつもはインスタにあげよー!っておもってすごく背景気にするんだけど、なんか光の加減が全然上手くいかなくて、終わってすぐに撮ったやつがいちばんカラーが見た目と同じ感じに見えてるから、背景微妙だけどこれをつかうことにした。

 

左。

f:id:sa4533:20161218232629j:image

 

f:id:sa4533:20161218232740j:image

最近はほぼ左右対称にすることが多い。何故ならはやく終えて寝たいからw

 

つかったもの

  • 濃いピンク(小指&人差し指) レブロン
  • すけ気味ピンク(親指&中指) ネイルホリック
  • 黒 キャンドゥ

 

キャンドゥのフェザーネイルみたいなやつほしい。あれでブランケットネイルやりたいんだ、、、。まだ売ってるかな、、、大きい所に行けばまだあるかしら。。秋葉原はなかったけど(´・ω・`)

 

きょうのネイルはインスタで探してまんま真似た!

f:id:sa4533:20161218233026p:image

この方のやつ!爪の形が綺麗で、逆フレンチがすごく映えててうらやましい(´;ω;`)

パーツもちゃんとしたの持ってないから、雰囲気までしか似せれてないけど、配色とかはまんま参考にさせていただいた!

デザイン考えられるようになりたいな、、、(´・ω・`)

 

センス磨きたい!こないだ色彩検定受けろって言われたから、それで学んだら何かネイルにも影響出るかしら笑。

 

まだ完全には乾いてないけど、寝ちゃおう(´・ω・`)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann -

-----------------------