いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

おしゃんな写真の収め方に苦労する二日間in長崎

長崎にいます

長崎。知ってるものはハウステンボスだけ、、、。

二泊三日(とはいえ3日目はもはや空港向かうだけ)でどこまで見れるのかしらと思いつつ、そこそこいろんなものを見れました。

事前下調べなしでもそこそこ!

 

12/23

  • 15:00 長崎空港到着→レンタカー借りる
  • 16:00 中華街に。江山楼で皿うどんを頂く。→渋滞でなかなか着かず。
  • 19:30 ハウステンボス到着→イルミネーションみたり中を見たりぐるぐる。ごはんもたべる。
  • 25:00 読書をして就寝

 

12/24 

 

グラバー園とかもイルミネーション綺麗みたいで考えたけど、あまり動きたくないのもあり行かず(´・ω・`)

体調が万全ではないからこーゆーときこまるまる。

 

 f:id:sa4533:20161225010607j:image

一個ずつまとめていこっと。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------