いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】キャンドゥのモヘアネイルでブランケットとツイード

 

ずっとずっと

f:id:sa4533:20170102235603j:image

2016年のラストネイルでした!

探し続けてたキャンドゥのモヘアネイル。行きやすいところにキャンドゥがなくて、ずっとかえずじまい。

たまたま新宿に行く用事があったので、西武新宿駅直結のPePeへ。8階がワンフロア全部キャンドゥで大きい店舗だった。

それもあって、全6色のうち5色をゲットできた!

f:id:sa4533:20170102235735j:image

(´-`).。oO(でも、もはや何色が足りてないのかわからない)

 

 

つくってみた

ベースはネイルホリックの薄紫。

ひだり。モヘアは緑と紫。

f:id:sa4533:20170103222210j:image

 

みぎ。モヘアは紫と青。

 f:id:sa4533:20170103222151j:image

 

(´-`).。oO(紫は一色しかないんだけど、青と緑は2色あって、どっち使ったかは最早覚えてない、、、ごめんなさい)

 

 

モヘアネイルの使い心地

ラメとかフレークが入ってるネイルをスポンジでつけると爪につけやすいけど、これはスポンジがなくても写真くらいにはなるので便利。

ただ塗った分だけ透明な液もつくから、その厚みが出ないように気をつけたほうがよい。

 

早く残りの三色もつかいたいなあ。

インスタとかでいろんな人の見てると、赤は結構可愛い感じがしててすごくきになる!

次はシルバーと赤とかにしようかなぁ。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------