いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

普段躊躇うものがすんなり買える気がする場所

 

可愛いイヤリングが欲しい。ピアスを開ける勇気はない。すぐ落としてなくすけど、イヤリング派。

 

n's(エヌズ)さんのアクセサリーが、ずーっと気になってTwitterで眺めていたのだけれども、とうとう我慢できなくなってたところで、新宿マルイアネックスの催事に出店されるとのことで、買いに。

普段はminneに出店されてて、基本はオンラインだけ。

最近はポップアップショップとして、ウェブでしか買えない店舗さんが買える機会も増えてて、それが嬉しい。前はルミネ2とかでもやってたし、結構主流になってきてるのかな。

なんだかんだで私は古いタイプの人間なので、身に付けるものは出来れば自分の目で確認して、手で触ってを経てから買いたいから、こういう機会はとても嬉しい。

 

このn'sさんは、

「大人でも楽しめる『カワイイ』を」をコンセプトに手描きのイラストやレジン、パール、スワロフスキー等を使って
ナチュラル・シンプルなものから少し変わったものまで、1つ1つ手作業で制作しています。

引用:http://enuzu7.web.fc2.com

ということもあり、とてつもなく可愛い。最近服がシンプルになってきてるだけに、こういう小物で可愛い感じを埋めていきたい。

 

ずっとこのTwitterにあるスズランシリーズが欲しいなっておもってたのだけど、ここでまさかの黒スズラン。しかもカワスタ限定とか震える。

 

ということで、お迎えに!やっぱりとてつもなく可愛い!!!!!!

f:id:sa4533:20170107132951j:image

 

もう一個と悩んで、悩むなら買ってしまおうということでもう一個購入。

f:id:sa4533:20170107133058j:image

 

長くて揺れるイヤリングが好きでいつもこんな感じのばっかり買ってる。左右で違うから今までなくしてしまった片方しかないシリーズとも組み合わせて使えるかも。

 

アクセサリーにしかり何にしかり、デザインして形にするということをできる人は本当にすごいなぁと。

どういうときに、インスピレーションが湧くんだろう。。。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------