いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】サンセットみたいなネイル

 

ネイルホリックの

2/16に発売の新色を今週もつかってみた!!! キラキラのツヤ感がたまらない!ジェルみたいなキラキラ。このシリーズ本当に好き!

 

ひだり。

f:id:sa4533:20170226201106j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170226201115j:image

 

  • RD400(マットにしてる部分)
  • RD406(薬指、中指、マット赤の反対側)
  • SV001(シルバー)
  • GD027(ゴールドのキラキラ)
  • SP023(ピンク混じりのキラキラ)

f:id:sa4533:20170226202652j:image

(´-`).。oO(この五本♡)

 

新色は、RD400とGD027とSP023の3つ。

やっぱり新しいネイルだとすっごい高まるなぁ。来週は緑と水色のラグジュアリーカラーにしよう!

 

全部赤だとちょっとうるさそうだったから、一個だけシルバーに。ここ、ゴールドでもよかったかなぁ。。。

 

それよりもマットが上手くいかなかったのがよろしくないなぁと。マットコートを厚く塗りすぎなのかしら。。

マットネイルというよりか、ぼてっとした感じになっちゃってるのよね(´・ω・`)しょぼーん。

 

来週に期待!ラグジュアリーカラーもしたいけど、パステルスノーカラーも今日追加でお出迎えしてしまったから、そちらも使いたい!なやむ!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------