いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

春カラーにつつまれる

 

今更だけど

新商品を含む9,600円以上買ったらもらえるコンパクト。アディクションの春のコスメ。

買ったのもう2ヶ月くらい前なんだけども、したためる。

 

f:id:sa4533:20170204165218j:image

とにかくとにかくこのピンクのが欲しくて、予約までしようと思ったものの気付いた時には予約分が全部終了で、当日発売分を狙うしか無くなってしまった(´・ω・`)

が!当日は仕事始めの週もあり行けずあきらめていた。

 

んがんが!

発売二日後くらいに北千住のISETANミラーにいったらまだコンパクトあるってことで、新色と併せてほしいと思ってた色も一緒に購入。

 

f:id:sa4533:20170204165232j:image

  • Sakura Storm 078
  • Mariage 092
  • Miss You More 099
  • Flower Evolution 112
  • Like a Dream 115

の5つ!本当は6つ欲しかったけど決めきれなくて、この日はこの5つを購入。なにげに一個2,000円とかするのでなかなか悩ましいお値段。

 

春の新色

↑の写真の右2つがこの春の限定の新色。どっちもすごく薄づきだから、なんとなくだけど観賞用にピッタリって感じ笑。元の肌の色にすごく左右されそうな感じがするなぁ。

http://www.addiction-beauty.com/specials/1612_spring2017/index2.php

特にLike a Dreamは薄いので、アイシャドウベースみたいなのとか塗ってからのほうがよいかも、、、?せっかくだし。

もはや私は099のMiss You Moreもモデルさんみたくきれいな発色にならないので、Like a Dreamをベースがわりにしてしまってる。もったいねぇ。

 

とはいえ。

アディクションのキラキラ感はとってもステキ!!!!これまではキャンメイクのグリッターみたいなやつをずーっと愛用してて、それはそれで今も好きなんだけど、それよりももっと細かなキラキラ粒子が肌で踊ってるような感じがして、気持ちが高まる。

コスメはやっぱり、この「気持ちが高まる」っていうのがすごく大事だと思うんだよなぁ。。幸せな気持ちにしてくれるコスメは本当にありがたい!

 

春のコスメもたくさん出てくるし、いろいろチェックせねば!!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------