いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

まちにまってた!VoCE4月号が届いた。

 

とっても

比較的すぐにポチる癖があります。

 

そんなVoCE4月号が届きました。

f:id:sa4533:20170227233607j:image

 

取り立ててポールアンドジョーが好きすぎるわけではないし、コスメ雑誌もいつもdマガジンで満足してしまう私が、これは紙版欲しいと思ってしまった。付録の力ではあるけど。。。

 

VoCEが届くのわかってたから、dマガジンでも読まないでいて、それまでは他のコスメ誌みてたんだけど、そこでみて欲しいなと思ってたファンデーションのサンプルもはいってた!

そして、缶がかわいい!使い道とか全然ないと思うんだけど、可愛いから良き!!これが欲しかったのだから仕方ない!

f:id:sa4533:20170227233616j:image

(´-`).。oO(会社で飴入れとかにしようかなぁ)

 

そして一番びっくりしたのがこれね。

f:id:sa4533:20170227233624j:image

別に、肌色診断とか普通に店舗に行ってお試ししてくれるはずだから、さほど真新しい企画ではないと思うんだが、これを店舗でやるってなったときのオペレーション体制をちゃんと作ってるってことだよね。

VoCEの印刷部数が、83,000くらいみたいだから(※)、それを考えるとパンクするような数字でもないのかしら。。

※参照:http://www.j-magazine.or.jp/magadata/index.php?module=list&action=list&cat1cd=2&cat3cd=24&period_cd=16

 

気になるから、 今週末はカウンターにいっていろいろきいてみよう!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------