いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【日常のヒトコマ】ぜんぶ、駅だとおもうの。

 

おでかけで

バス停へむかう。

と。

f:id:sa4533:20170322010958j:image

 

A1=都営新宿線菊川駅ってある。

けど。けどけど、、、!

 

どう頑張っても、きっとこれA2もA3もA4も菊川駅だとおもうの。

事実私はA2からきたよ。。。

何がどうなってこの表記になったのだろうか。

 

 

考えられるケース

  1. A2以降の書き忘れ
  2. 実は昔はA1しかなかった
  3. スペースが足りなくて書けなかった
  4. 私のようなツッコミをまっている

 

はてさてどれなんでしょう。。

解決するには、都バスに問い合わせたら良いのかしら、、、?笑。

可能性が高いとしたら、1の書き忘れなのかな?

でも、都が作ってるものでこんな凡ミスもないだろうし。

1人で悩みを深めてしまった(´・ω・`)

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------