いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ただただ、かけていない日々。

 

お疲れーコ

3月は怒涛だ。3/1とか何してたっけって思うくらい、駆け抜けてきた。師走よりも全然何十倍もあっという間。

不安を抱えてばかりの3月で、メンヘラ感満載だったり、純粋に具合悪くてカオスだったものの、四月以降のこととか、新しく取り組めそうなものとかも同時に見えてきたりもしていて、良くも悪くもぐっちゃぐちゃな毎日。

 

f:id:sa4533:20170325201946j:image

3月末はは、ポインコネイルで乗り切ったよ。ほんと、ポインコのコンテンツ力すごい。自分だと片手ずつしか撮れないけど、人にとってもらうと全力でポインコ感増す。確かにこれはコンテンツ力高い(すごい突っ込まれた)。

新しいポインコ考えよっと。

 

ここ最近あったこと。

  • スタバのシェイくんアップルグリーンティーが沼感あるけど、うんまい
  • 燻製ハンバーグが美味
  • ほぼほぼフェスにいってきた
  • ひらがなけやき坂46のライブにいってきた
  • センサーズも頑張って時間見つけていってきた
  • やっぱりポインコのぬいぐるみ欲しい
  • 夢アド、あかりん脱退
  • こないだのネイル
  • サクラサクサク
  • スタバのゆずシトラスティーが思いの外うんまい

 

とにかく四月からは、書くための時間を丁寧に作っていきたい。

 

とか買いたのが4/1とかで、もう今日は5日。

全く筆が進まないのは、きっと疲れているからだけど、インプットばかりじゃダメで、アウトプットもしないと、バランスが悪くなってしまうような気がしている。

だから、些細なことでも書いていたいし、書くべきだと感じてる。正解はわからないけど。

 

時間は作るもの!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------