いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

5/27 Sparkle Pink Ruby(スパピ)@東京キネマ倶楽部 GIRLS×GIRLS×GIRLS

 

Tokyo Candoll以来の

スパピ(Sparkle Pink Ruby)の出演する対バンライブに。場所は鶯谷にある、東京キネマ倶楽部というところ。鶯谷の南口を出て、左に進んで徒歩5分ないくらい。

鶯谷っていうとどうしても怪しげなイメージが強かったけど、南口はどうやらそうではないみたい。

 

f:id:sa4533:20170528152432j:image

(´-`).。oO(やっぱ着いた時に撮っとけばよかった!)

 

初めての会場でどんなもんかと思ってたけど、はいってみたらびっくり! 五階と六階がぶち抜きになっていて、五階がメインフロアで、六階や七階?からもステージを観れるような感じ。gladとか、あとは東京ドームシティホールとかもたぶんこんな感じってきいたことあるかも。あまりない感じだから不思議な感じがしている!

客入りは、多いわけではなさそう。そこそこ大きいステージだけど、かなりスペースには余裕がある。

 

今日の出演者は?

ベビキスきすみんのツイッターから拝借。

スパピは勿論のこと、ベビキスもでるということでちょにゃんが出る、、、! これはみたい!

ということで、昨晩仕事中に悩んだ挙句、いきおいで行くことを決めて予約を。つぶやいたら、りなちょからリプ飛んで来て、それもいく決め手になったのは間違いないw

 

18:30くらいに到着して、にじいろ学園SEASON2から。今日はみずきちゃんはいなかったのかな?(´・ω・`) 遠くてよくわからなかった。

 

スパピ

ちーちゃんもはいって4人になってのスパピを見るのは初めて!歌割りとかきになってたけど、始まったらただただ楽しくて幸せで、正直ちゃんとよく覚えてないw

とにかく楽しくて、この1ヶ月くらいの忙しさとかしんどさとか、一気にどうでもよくなった!

ゆいぴぃのお誕生日の日にいけたのも結果としてはとっても良かったし、生誕もいけるように頑張りたい、、、!

あーちゃんと話してる時に聞いた感じだと、まだ出番の時間決まってないものの、多分20時過ぎとかじゃないかな?とのことだったので、そうなることを願って時間が出たら行けるように調整しよっと!

 

スパピ見に行くと、本当に元気になれる。

周りに人いないなーとか思っても、自分が出したいと思えば声を出せばいいし、手も振ればいい。

至極当たり前だけど、何事も周りの目とか気にしてちゃだめだよね。

 

他のアイドルちゃんを見る時間もあったので、それはまた次に書こう。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------