いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】ヒマワリ風ネイル

 

アンバサダーになりたくて

どうしてもなりたくて、たくさんしたくてついにネイルチップを買ったw ガチすぎる!これは先週の日曜日にちまちまとつくってた。

でも結局全然作れてなくて自己嫌悪(´・ω・`) 本気出してみろー!じぶん!!!っておもってる(´;ω;`)

 

https://www.instagram.com/p/BVeyZUWleFg/

ヒマワリ風ネイル! いちおう、向日葵と青空を表現したつもり!.#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose #nailholic #ye502 #or203 #be360 #bl900 #wt005 #エトゥセバカンスネールカラー #ヒマワリネイル #向日葵 #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #オレンジ #フラワーネイル #シュガーネイル #nails #nailart #instanails #nailstagram #sa45stagram

 

  • YE502
  • OR203
  • BE360
  • BL900
  • WT005
  • エトゥセ バカンスネールカラー2

 

親指部分、最初は黄色に、真ん中にBE360塗っただけだったけど、絶妙に気持ち悪くて、そこに茶色足したら目立ちすぎて、お花感が足りないことに気づいた。

油絵で絵を描くような感覚で、白とオレンジで花びらある風に描いてみた! 

 

水色とオレンジのマーブルは、気持ち悪いかなーって思いつつも、青空の下にヒマワリが咲いてる感を出したくてこんな感じに。エトゥセのラメでキラキラ感出せたことで多少気持ち悪さは減ったはず!

 

あー、本当に冒頭に戻ってしまうけれども、結局今週も全く作れなかった(´;ω;`)

デザインも全然浮かばなくて、どーしよって感じ(´・ω・`)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------