いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】ピンクネイル2017〜時短べた塗りには鮮やかな色がオススメ〜

引くくらい鮮やかなピンクネイル

急遽名古屋にいっていたので、派手な爪を全部落としていった。その代わりにエテュセのベージュネイルをしていたのだが、帰ってきてさっそく仕事ということもあり、眠い目をこすりながらも色を施す。

さすがに疲れもピークなので細かい作業はしたくないので、ベージュネイルの上から濃い色を重ねてみた。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20170816233008j:image 

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170816233032j:image

左右対称でべた塗りだから面白みのかけらもないけど、爪がカラフルだとなんとなくテンションがあがる。たった1つのことだけれども、それで気の持ちようがかわるなら安いもんだと思ってる。

撮ってないけど、足も塗った。

 

使った色。

  • ネイルホリック RO605
  • ネイルホリック SV002

ピンクだけどPKじゃなくてRO表記。REDとorange? 

 

想像できないインスタ映え

インスタに相変わらずはまってる。どーやったらフォロワーが増えるのか、毎日試行錯誤してるのだが、これはいける!と思ったものが伸びなかったり、えええええええこれが?ってのが伸びたりする。

 

たとえば、今回のこれ。

https://www.instagram.com/p/BX1RHl6lM6c/

急遽名古屋に。名古屋の間は爪ができなかったので、3枚目のベージュでせめてものツヤ感を。帰ってきたのが遅かったので、単色でぬりぬり。 .#nailholic_kose #nailholic #ネイルホリック #ピンクネイル #pink #pinknails #or605 #sv002 #べた塗りネイル #instanails #10分ネイル #エテュセ のトップコート乾き早い#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルデザイン #おうちネイル #nailstagram #sa45stagram

8/15にアップして、8/16 23:35時点で50いいね!ついてる。たぶん、歴代2位くらいに多い。でもこれは個人的にはべた塗りしただけだから、そんなにいくとはおもわなかった。

確かに色が鮮やかできれいなので、そこを気に入ってくれた方がたくさんいたのかも知れないけれども、それでも想定外。

 

反対に、

https://www.instagram.com/p/BWmDkTsFF0f/

3週間ぶりにネイル。爪がだいぶ調子悪かったのでお休みしてました。うみいきたいー沖縄いきたいー!なネイル。#セルフネイル #ネイルアート #サマーネイル #ターコイズネイル #ターコイズ #nails #nailart #nailholic #nailholic_kose #リキュールネイル #ネイルシール #100均 #bluenails #マットネイル #セルフネイル部 #selfnail #沖縄気分 #東京だけど #naildesign #sa45stagram #instanails #blue #青ネイル

このあたりなんかは、直近の中だととても気に入ってた部類なんだけど、三十六で止まっている。なぞー!!!!

 

ハッシュタグの試行錯誤は続けているけれども、果たしてそれがどれだけ要員として大きいのかはこれからもっともっとみていくしかない(´・ω・`)

こっちのアカウントも早くインサイトみれるようにしなければ。。。

 

エテュセのネイルすごい

前にトップコート使っていてすごくきにいってた。でも、950円するなーって思ってずっとケチってたところ、やっぱりほしいなとなりとうとう手を出したのが先々週くらい。

すごくツヤツヤになるし、すぐかわく。そのノリで、ベージュも買ってみた。

f:id:sa4533:20170817091717j:image

この色を爪で出すには多分4度塗りくらいが必要そうだけど、私のように毎週色を塗り直してだいぶ爪がボロボロになっているような人間には、2度塗りくらいで爪が人並みくらいになれるから、良き。

 

f:id:sa4533:20170817091924j:image

(´-`).。oO(床がきたないw)

 

派手な色はできないけど、爪はきれいに見せたいというときにとてもオススメ!一本あると便利だなって思った。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------