いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

思わずつけるハッシュタグは、#ただただ可愛い!ミレニアルピンクなTEA ROOMに思わず集まる

 

ピンクな世界観に心奪われる

インスタが流行ってなかったとしても、思わず写真を撮りたい!と思ってしまうような、そんなスポットの様に感じてる。

そんなスポットとは、10/31に日本に上陸した「ALFRED TEA ROOM」。なんてかわいいの!

最近なんでもミレニアルつければいいって思ってないかと小言を言いそうになるものの、それでも可愛いものは可愛い。ただただ可愛い。

 

 

 

LA発祥のこのお店。日本ではワイヤードカフェなどを運営しているカフェカンパニーさんが運営をしている。なんとなく、オシャレないいところを踏襲しつつしっかりと日本版へのローカライズもしてくれそうな気がしていて期待。

 

実際に頼んでみた!

f:id:sa4533:20171105221729j:image

タピオカ入りのストロベリーミルクティー。

甘めで量もなかなかある!のみごたえある。これで700円くらいだったかな? もう少しリーズナブルなメニューもあるからご安心を!

(´-`).。oO(エイミーイストワールのショッパーと世界観一致w)

 

f:id:sa4533:20171105222059j:image

食べ物のメニューもいくつか。そのうちの1つ、タンドリーチキンのピタパンも。

お肉よりも野菜多め!値段は600円くらいだったかな?

 

f:id:sa4533:20171105222036j:image

店内は謳い文句通りピンク一色。色で統一感のある世界観が作り上げられている。

今回は買い物がてらということもあってルミネの方に来たけれども、今度は青山の店舗の方にもいってみたいな。

 

f:id:sa4533:20171105222113j:image

ワイヤードカフェみたいな少ししっかりめのご飯とかも食べれるようになったらもっともっと行きたくなるかも!

これからの展開がとってもたのしみ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Instagram https://www.instagram.com/sa453_foodie  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------