いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】季節外れ? 例えるなら、紅葉なネイル

ただ塗っただけになってしまったネイル

少しというか、かなり反省をしています。何故なら、ただ、衝動買いをしたネイルをすぐに使いたいと思い、先週は華金にもかかわらずおうちで、セコセコとネイルな時間。

f:id:sa4533:20180203224238j:image

完全に秋色。トップコートはエテュセのを使っていたんだけどなくなってきたこと、そして厚塗りするとひび割れしてくるのでリピはやめた。

 

ネイルホリックは、2/16に新色がでるから今買うとかただただ散財でしかない(´・ω・`)

ちなみに2/16発売の新色は最高に

 

どーでもいいけど、買ったのは東銀座に最近できたココカラファイン。なにがすごいって、ネイルホリックが全色ある。一番でかい什器のやつで、近場に穴場見つけた感でめちゃめちゃ嬉しい。2/16はランチタイムにココカラファインに走ろう。なんなら、朝買ってから行くレベル。

 

そろそろベタ塗り脱したいお年頃

ネイルが久々すぎて、塗るのがとても下手になっている気がしてならない(´・ω・`)練習あるのみ。

 

左 

f:id:sa4533:20180205002714j:image

 

f:id:sa4533:20180205002730j:image

 

つかったものは、 この2つ。

  • ネイルホリック   RD408
  • ネイルホリック   YE507

 

この黄色がすごくて、ゴールドに近い感じだから、ただただ華やかにしたい時とかにはとても良いかもしれない。派手なためにしたくて、買った2つを同時に使ったけど、派手の方向性がちょっと違うからとてつもなくケンカしちゃってて、あまり綺麗に見えないなとおもってる。

次はこの黄色をもっとうまく使える組み合わせ考えよっと。

 

2/16発売!ネイルホリックの新作が春カラーすぎて高まる

春色オンパレードな次のネイルホリックの新色。とりあえず全部欲しいレベルでかわいい。とくにミルキーカラー。春っぽくてかわいい。

f:id:sa4533:20180207134815p:image

 

f:id:sa4533:20180207134826p:image

 

f:id:sa4533:20180207134837p:image

 

フローズンシュガーは可愛いんだけど、落とすのが毎回一苦労だからいったんは外そうかな。というか、廃盤になる色多いっぽいから、今あるやつ大事に使おう…。茶色とかパープルとかなくなる風だよね?この感じだと。

 

(´-`).。oO(16本…48,000円…か……)