いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】落ち着こう!の水色ネイル

今週は結果として…

しいたけさんのアドバイスを踏襲できる形になった。なんとなく青系が続いていたし、気持ち的にも落ち着かねば!と思うことが多かったのでちょうど良き。

果たして落ち着けていたのか今週は?

 

ひだり。

f:id:sa4533:20180309154046j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20180309154119j:image

 

おやゆび

f:id:sa4533:20180309154151j:image

 

使ったものはこれ。 

  • ネイルホリック GY008
  • ネイルホリック SV082
  • キティネイル 13シマーベールアクア
  • キキララネイル 40オーロラミント

 

ついに初おろしのサンリオネイル

冬くらいにかって、ずっと使えていなかったダイソーのサンリオネイルをついに開封

f:id:sa4533:20180309154521j:image

 

ハケは塗りやすいし、100均とは思えないクオリティ。パール入ってるタイプだと、塗った後がスジになりやすくてやだなぁってことが多いけど、これはそうならなくてとてもよかった。

高クオリティに感謝。

 

マーベルアクア(左手中指と右手小指)は、思っていたより淡すぎないパステルブルー。そして、オーロラミント(左手小指と右手中指)は思っていたよりもオーロラ感が強い。

 

特にオーロラミントは、ぱっと見パールパステルブルーっぽいから、それを期待してると最初に一筆置いた際に「思っていたのと違う!?」感をより感じてしまうかもしれない。これはこれで綺麗な色だから好きなんだけど、ボトルで見るのとは少し違うかな!

 

次回は…!?

暖かい日もでてきているので、ピンク系の可愛い感じにしたいなと思ってる。お家のマニキュア整理しつつ、甘めネイル考えてみようかな。

 

関係ないけど、最近買ったアディクションの下地と、ディエムクルールのファンデが最高すぎて高まってる。近々レビューしてみようと思います!