今週は結果として…
しいたけさんのアドバイスを踏襲できる形になった。なんとなく青系が続いていたし、気持ち的にも落ち着かねば!と思うことが多かったのでちょうど良き。
果たして落ち着けていたのか今週は?
ひだり。
みぎ。
おやゆび
使ったものはこれ。
- ネイルホリック GY008
- ネイルホリック SV082
- キティネイル 13シマーベールアクア
- キキララネイル 40オーロラミント
ついに初おろしのサンリオネイル
冬くらいにかって、ずっと使えていなかったダイソーのサンリオネイルをついに開封。
ハケは塗りやすいし、100均とは思えないクオリティ。パール入ってるタイプだと、塗った後がスジになりやすくてやだなぁってことが多いけど、これはそうならなくてとてもよかった。
高クオリティに感謝。
マーベルアクア(左手中指と右手小指)は、思っていたより淡すぎないパステルブルー。そして、オーロラミント(左手小指と右手中指)は思っていたよりもオーロラ感が強い。
特にオーロラミントは、ぱっと見パールパステルブルーっぽいから、それを期待してると最初に一筆置いた際に「思っていたのと違う!?」感をより感じてしまうかもしれない。これはこれで綺麗な色だから好きなんだけど、ボトルで見るのとは少し違うかな!
次回は…!?
暖かい日もでてきているので、ピンク系の可愛い感じにしたいなと思ってる。お家のマニキュア整理しつつ、甘めネイル考えてみようかな。
関係ないけど、最近買ったアディクションの下地と、ディエムクルールのファンデが最高すぎて高まってる。近々レビューしてみようと思います!