いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

金子理江ちゃんのIlie!出だしは大文字「I」だよ間違いなく!

 

f:id:sa4533:20210718225916j:image

7月に入ってから暇なわけではないんだ。でも、久々に何か書きたい、生きてた証を残しておきたい欲が強まってるというだけのお話。おかげで今月は更新率高めですね(え)。

 

朝起きて飛び込んできた素敵ニュース(もはやめっちゃ前)。

ふらっと、私の情報源の全てであるTwitterで見かけた文字。

 

金子理江ちゃんが!サクライさんの曲で!!

かつて推していた生うどんとレギュラーで一緒で番組に出ていたLADYBABYのメンバーだった金子理江ちゃん。あの独特の、読みきれない空気感が大好きだった。

 

解散した後はどうなったのかな?くらいだったけど、活動開始のお知らせ、しかもekomsサクライさんだから曲がとてもブクガ風。ピアノサウンドがめちゃめちゃ心地よい。タイトルは「aimai」。

 

夏、聴きたい。そう、まさにいま、このあと梅雨明けしたらめちゃめちゃ海風にあたりながら聴きたい曲(そんなこと言ってるうちに梅雨まであけた)。

 

 

想いが届くか?ファーストマンマンライブ

f:id:sa4533:20210718224845j:image

8/10に恵比寿LIQUIDROOMでワンマンライブ「Ilie first live」があって、そのライブチケットも無事に当選。嬉しい。それこそ、LIQUIDROOMは生ハムと焼きうどんのラストライブ以来だ。

初めて聴いた時に思った「生演奏、生のピアノと一緒に聴きたい」と思ったことは叶うのか。いや、最初からそれが叶ってしまったらそれはそれで恵まれすぎなのではとかとか、いろんな思いが錯綜するのがヲタク心。

 

でも、どんな形であれ、また見る機会ができて、その場に立ち会えることが何よりも嬉しい。表現を続けようとしてくれて、ありがとう。8/10が楽しみ。