いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ラッキー7で、ゴリゴリ🦍🦍🦍

 

f:id:sa4533:20200728234611j:image

アフタヌーンティーティールームのケーキって当たり外れあるなあって思うんですけど、スコーンはカリッカリで好き。クリームもジャムもいらないくらい、食感が楽しめるから好き。5個くらい食べれる。

 

今日のコートリルの状況(7/27 6日目)

  • 薬の時間がそう崩れ!会社行くと完全にダメなやつ!14:00と22:30になりました、、、ひーん。
  • 頭がずっとふわふわ。マスクしてる時間も長かったから、余計に宙に浮いてる感がすごかった。
  • 立ちくらみする直前のくらっとするやつ、あれどうにかならんものかな。
  • 前日のふくらはぎぱんぱんは、寝る前にこぶしでぐりっぐりさせて解消!この日もめちゃめちゃパンパンで痛かったから同じようにごりっごり。

 

会社のパソコンの調子が悪くなった週末。本当にどうしようもなかったので、出社。そのままMTGもあったから会社で仕事してたけど、会社いくとマジで食事が不規則になるから、在宅のほうがいいな・・・。ご飯忘れて仕事してしまうのよくない…。

 

 

クナイプつかってゴリゴリゴリ🦍

ここ1週間の足の痛み?むくみ?がかなりひどい。ということもあって、クナイプのハンドクリーム「クナイプ グーテナハト ハンドクリームホップ&バレリアンの香り」つかってごりごり。

元々は、安眠に効くといわれてるホップとかが配合されてるからってだけで、買ったハンドクリーム。あまりのふくらはぎのダルさと痛さで、これをクリームがわりにしてゴリゴリ🦍

加減が難しいけど、納得いくまで拳でゴリゴリ🦍🦍🦍

このホップ&バレリアンの香りは、ハンドクリームだけじゃなくてボディクリームとしての販売もあるみたいだから、ハンドクリームがなくなったらボディクリームのほう買ってみようかな。入浴剤のほうも使ってみたけど、ハンドクリームよりクセがちょっと強い感じがして、入浴剤のリピはないかなって感じ。同じ香りなのに、難しいよね・・・香り、、本当に難しい。

 

f:id:sa4533:20200728235904j:image

と↑まで書いたら、奇跡的に777字ってなっていて、明日いいことありそう。検査結果何もないといいな(切実)。でも、この最後を書くことによって777字の奇跡は崩れちゃうんだけど、すごく縁起が良い気分。