いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

そう、ワイ筆が進まない。

 

気づけば9月ももう終わり。アドセンスで稼げるタイミングに、私は全くもって筆が進まないという事象に見舞われている。

 

そう、筆が進まない

最近みたツイートで、「忙しいからできないといってしまうものは、優先度が低いものだ」っていうものがありまして。それをみて余計に悲しくなってしまった。そうか、書くことが私の中で優先度が下がってしまっているのかと。

 

8月のTIFのあとは、とにかくばたばたしていて、まったくもって記憶がない。

数少ない記憶は@JAMのお手伝いに行かせてもらって幸せだったことと、

f:id:sa4533:20190925113741j:image

 

19-21日で行った韓国、

f:id:sa4533:20190925113818j:image

 

そして初めての沖縄出張(弾丸)。

f:id:sa4533:20190925113843j:image
f:id:sa4533:20190925113846j:image

 

優先度がさがってしまって言葉を紡ぐことが純粋に楽しめなくなっている。それは、ライターを始めてからそれが顕著になってる気もする。。なやましや。書くことが好きと思って始めたことが、好きでなくなっていく瞬間に立ち会っているような気がしていて、「これがそういう経験か」と思うのと同時に、とても悲しい。全ては自分の力不足なんだけどね。

 

やりたいなーってことが、やると自分が得するだろうことに変換もされてしまっているのもよくないなと思うので、ここからどう断ち切っていくか…いまちょっとした岐路に立たされてるようなそんな気がしてなりません。ぐはあ。

 

書きたいこと

と言って、羅列をしてもそれをコンプリートできた試しもなくて、書くことそのものが憚られてしまう。。。意志の弱さよ。

 

でも、負けじと書いてみる。

  • @jamはヲタク的大爆発に楽しかった
  • ロフトでたくさん買っちゃうマン(ロフトコスメフェスティバル)
  • ロッテオンライン免税店が神すぎてなんなら明洞行かなくてもいいかもな話
  • 2年ぶりの韓国楽しすぎワロリンヌ
  • 韓国食記録
  • コスメ買いすぎたマン
  • hince人気すぎて困るよの話
  • 韓国のホテルから空港に荷物送れるサービスが神
  • 10年ぶりのロッテワールドにいってきた
  • 着物のまつうらさんが親切で神
  • 再びLIPSにハマってるよの話
  • 日向坂46のSSAにもいきました

 

目標はいったん10/10!!!そこまでになんとかして、書ききる!