いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ドクタージャルトのシートマスクを楽天公式で買ってみた。

 

f:id:sa4533:20200503231044j:image

↑一番左。

 

頬の毛穴もふっくらするシートマスクなんて言われたら買っちゃうじゃんね!

 

ついに買った!ドクタージャルト

ということで、買ってしまいました。ドクタージャルト。本当はシカのシートマスクも欲しかったんだけど、売り切れで断念🥺

韓国スキンケアは、イニスフリーとCNPに寄りがちだったので、最近少しずつ開拓中。

 

最初に使った感想はこんな感じでした。

 

今、全部で3回使ったけど、可もなく不可もなくって感じで継続悩ましいところw

すっごい潤ってて、外した後しばらくしてからの乾燥によるツッパリ感とかはないので、私の肌には合ってる気がしてる。

でも、冒頭に書いたような「頬の毛穴が目立たないほどのふっくら」には、今のところはなってないかなwww

継続しないと見えてこないかなー。どうかなー。追加購入なやむな、、、。

 

個人輸入!?でも大丈夫!ちゃんと届く。

このツイートの続きツイートで、

楽天の公式ショップで、5枚入り1,880円。イニスフリーとかと比べると少しお値段するかな〜って印象。

韓国からの個人輸入扱いになるっぽくて、その言葉だけみると少し不安になるかもだけど、普通に届いたし、梱包とかも普通に綺麗だった!

昨日が1日目だから、今週はこれ使ってどうなるか楽しみ〜。

って書いてるんですが、今回はドクタージャルトのオフィシャルが楽天に出てるのでそこで購入しました。

 

購入するタイミングでスクロールすると地味にこんな表記があるの。

f:id:sa4533:20200503235821p:image

あ、個人輸入になるのね!ってこのタイミングで知ったw違いとか良くわかんないけど、なんか個人輸入って言葉なんとなく怖くない?地味にQoo10とかも個人輸入になってたりするのかな?w

韓国の倉庫から直送ってことだったけど、梱包とかも普通に綺麗だったから、そこはご安心を!

 

こんな感じのドクタージャルトの箱に入ってて、

f:id:sa4533:20200504000044j:image

 

中も丁寧にプチプチで梱包してくれてる🤗
f:id:sa4533:20200504000048j:image

 

ちなみにこれはおまけ!
f:id:sa4533:20200504000041j:image

この、バイタル ハイドラ ソリューションのほうが病院ぽい香りはなかったかなぁ。ヒアルロン酸エッセンスでうるおうみたい!

 

コスメアカウントを再稼動させてます

そう、最近コスメ垢の運用を再開しまして。なかなかフォロワーさんは増えないけど笑、ほぼ毎日楽しく更新してるし、ほかのコスメ垢さん

の様子見れるかも楽しい。

年代的に特化アカウントって抵抗があったんだけど、これはこれでアリだなって思わせてくれるいい経験でもある。

良かったらフォローしてください、、、!

 

5/1,2のつぶやき

これを書いてるのは5/3なんですが、5/3はマトリの記事を書いたので振り返りは少し前に。

まーーー、先週先々週とありえんいそがしかった!!!テレワークになったほうが何倍も忙しいし、疲れるのはわたしだけ…?確認たくさんまわってくるよー😭😭😭

子どもがいない分、突如ずっと子どもと一緒みたいな状態ではないのはかなり恵まれてるとおもうけど、もし子どもいたらどうなってたんだろうって…ってふと思うよね。

テレカンしてると子どもが登場することもあって、それはかわいいなーって思うけど、わたしは今この切り取られた瞬間だけの子どもたちをみているだけで、これ以外の時間で相手しながら仕事するとか本当ヤバイ…。。って思う毎日です。