いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

「人」だけじゃない、推せるうちに推せ〜新木場STUDIO COASTの閉館を想ふ〜

f:id:sa4533:20210926212858p:image

今日はスタジオコーストで開催の『Girl's Bomb』に行く予定でチケットも取っていた。でも、朝からすこぶるお腹が痛くて泣く泣く断念。トゥラブから姫庭までのメインステージが個人的に激アツで、これでAチケこのお値段でよいんですか!?!?って感じなくらいお値打ち価格。現場はだいぶ混んでたんじゃないかな(想像)。

 

でも、配信があるって直前で知っておふとんに包まりながら、LINELIVEを開いて待機。

 

来年なくなってしまう新木場スタジオコースト。大学時代の思い出がつまりまくってる新木場。アイドルのイベントを多くやってるもののなんかタイミング合わなくていつも行けない新木場。今日こそは、、、と思っていたけど、今日もいけなくて涙目。

トゥラブいずみちゃんのツイートみたくラスト新木場の可能性もあったわけで、それもあって余計に悲しみが深まっている…。

 

トゥラブ

持ち時間に最大限に曲を詰め込んできて、おふとんの中で「ふぁー!?」って言っちゃうほど。

1.はっぴーギャラクシー
2.日比谷線ダイアリー

3.ひとりじめしたい
4.バレバレかも
5.Véga
6.アップデート

持ち時間20分で6曲ですよ?これは現場いたひと、ほんともう勝ち組(´;ω;`)

 

ノンフィクション

9/29から「のんふぃく!」に改名するノンフィクション。

↑は解散するのかと思って、推せるうちに推さねば!!!と一瞬焦った。早く現場行きたいよ〜なグループの一つ。

なみえるちゃんの歌の安定感本当にすごい。

 

Princess Garden-姫庭-

ちーちゃんに久々に会いに行きたかった…。

 

配信だと思いの外たくさんアップで抜かれてて、しかもそんなにスイッチャーも激しくなくて、しっかりメンバーも見れる感じでそれが嬉しかった!

 

特にこの3組を今日は観たかったけど、間の放課後プリンセスも良かったし(10年の貫禄とプロ感すごいしなにより美しい)、対バンって色んなグループ見れるから改めて楽しいな。

 

推しは推せるうちに推せと言いますが、このご時世、アイドルだけじゃなくて箱そのものも,どんどん無くなっている。アイドルの方はまだ直接的な課金がしやすいけど、箱だとなかなかそうもいかない。

どんなものであれ、好きなもの気になるものは絶対に絶対に、今だからこそいけるときに、会える時に、時間を使ってでもいったほうがよい。時間なんて、本当にあっという間。