spending of my life for happiness

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーのヲタ記録。

落ち着く気配が見えないアイドル界隈!ついに…

 

コスメの話とかも書きたいのにアイドルのはなしばっかり書いちゃうのなぜ。

f:id:sa4533:20200202205410j:image

こーゆーのとか。


f:id:sa4533:20200202205401j:image

こーゆーのとか。


f:id:sa4533:20200202205406j:image

こんなのとか、いいたいことがあるんだよ!(なになに〜?)

 

なかなか落ち着かないアイドル界隈

さてさて、オリンピックを前にして色んなグループの解散や卒業等の話題がでてきて、そのたびに驚いてる私です。

 

その中から個人的にとりあげるのは以下の方々。

 

仮面女子 窪田美沙ちゃん

アマガのオリメンがみんないなくなってしまった…。もあちゃんもいるし、まだアマガは平気かな?とか勝手に思っちゃうけど、みーしゃんがいないアマガはさみしい。。

 

新しいアカウントもできてたから、これからもみーしゃんを見れる機会なあることはうれしいよね。

 

バリバリ@鴬谷が、PROPANE@茅場町に

まさかの茅場町でワロタ。茅場町とかイメージなさすぎたけど、個人的にはまた東側が拠点となってもらえるのうれしいし、鴬谷よりもなんとなく行きやすいw(遠くはなるけど)

鶯籠もメジャーデビュー決まったし、これからどこまでいくのか楽しみ。スパピの対バンでバリバリで、ばんちゃんの写真撮ってた頃が懐かしい!

 

monogatari解散

まじかー!!!っていうのが正直なところ。メンバーのことや運営さんのことはあまり知らないけど、TIFでわれプワの前だったから見ていて、可愛いし曲もいいなぁって思ってただけに残念。そう、みんなめちゃかわいいんだよね。

 

フルポケまで!?!?

TIFのスカイステージで見た組がもう1組…。初日の鶯籠のあとに初めて見たフルポケ。よかったんだけどなぁ。。いろいろあるよね。。。

 

年末最大の衝撃!MAJIBANCH

う!そ!や!ん!!!!ってなったんですよ。。。

@JAM予選決勝大会のzeppでの光景を私はまったく忘れられなくて。あんなにも会場が一体化した瞬間なんてそうそうないのでは?ってくらい、凄くいい空間だったんですよ。現場行けてよかったーーーって心の底から思ったくらい、2019年の中でも印象に残ってる。

勝ち抜きできるようか力があるグループが故に活動休止が悔やまれる…ほんと悲しい…。2/14はなんとかしてでも行きたいし、残りのライブも行こう。。。

 

仮面女子 胡桃そらちゃん

年末に発表してたみたいなんだけどタイムライン追えてなくて、この投稿でなんとなく気づき、

そして、遡ってみつけるという。

 

大御所がついに…乃木坂46 白石麻衣ちゃんと、そのあと発表の佐々木琴子ちゃん

朝起きてほんとびっくり。卒業して悲しいよりも、本当にありがとうって気持ちが強い。ライブでみるまいやんは本当に美しい…。

琴子ちゃんもびっくり!乃木坂の卒業も続くのかな…。2期生はなかなか恵まれなかったけど、プリンシパルやじょしらくの記憶がとても強くて、なんやかんやで気になる存在だったよ、、、!

 

そして、欅坂

これはこちらで書いたので割愛!

 

たぶんこれ以外にもお知らせたくさんあったはず、、、おえてないつらい、、、。

次のステップに進む子、いったん休憩する子、引退する子、それぞれの事情や想いがあると思うのでヲタクとしては次の道を陰ながら応援するのみ!さみしいけど!!!!

 

その分、嬉しいお知らせとかも見る機会も多いのがアイドル界隈。動きが激しいが故についていくのは大変だけど、それがヲタクをしてしまう醍醐味なのかもしれない。