いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

コスメブログはじめて完成してないけど、ランコムのリップ良すぎだから伝えたい問題

 

f:id:sa4533:20210725231138j:image

コスメの話を最近書いていなかったのですが、実はゴールデンウィークにコスメブログを切り出して作ってみました。

その名も、さよこのコスメブログだから、「さよこすめちゃんねる」です。安直!

 

前からやりたいなーとは思いつつ、ワードプレス立てて、デザインどうしよ!?とか何も考えずに見切り発車してしまったので、まったくもって整っていないという有様です。

が、コスメの良さと愛は変わらないので、デザインとかもろもろ落ち着くまではこっちでも紹介しつつにしようかなと。整えてからだと、もう一生整わない気もするので、プレッシャーも兼ねて!

 

(´-`).。oO(しかもアイコンもまだワードプレスのままだぞ、これ…どうしたもんか…)

計画性のなさ露呈だし、知識のなさも露呈/(^o^)\

 

でも、このランコムのリップ買ってからというものマスク生活なのに毎日リップめっちゃ塗るようになったくらい私のリップメイクに革命起こしてるので、ぜひに!