いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】しずくネイルシールがめっちゃツボ

 

f:id:sa4533:20190620095944j:image

珍しく16:9で切り出し。

サボりにサボってたけど、ネイル変えた週は気分変わるのほんと謎。先週は変えてないのでなんとなくうまくいかない、でも木曜だから頑張ろうくらいの気持ちで仕事に向かってこの時からもう4日も経ってしまった。

 

ネイルシールで久々のツボったデザイン

みんな大好き100均ネイルでお馴染みのしずくさんのネイルシールの新作を使ったネイルを見つけた。

 

かわいいいい!え、かわいいよね!なんだこれって感じで、すぐに近所のキャンドゥに行って買ってきた。

とりあえず今回はそのまんまほぼ同じような組み合わせで茶色版を。

ピンクとかかわいすぎてやばいよね。他の合わせる色もめっちゃ悩む!かわいすぎて悩むとか幸せか!

 

f:id:sa4533:20190620095941j:image

本当は親指両方ともシールにしたかったものの、台紙から剥がした時に失敗してしまって、ばっちりくっついてしまって使い物にならない状態に…やってもーた。

 

今週はアイドルをイメージしたネイルに

今週はネイルを変えました!ギラッギラしててお気に入りなんだけど、まだ撮影できていないので急がねば…。

日曜日に大好きなアイドルの一つ、CY8ER(サイバー)のライブに行ってきたんだけど、それからインスパイアされたような感じのネイルに。

めっちゃんこ楽しかったなぁ。

 

というか、最近めっきりブログ書いてなくてめちゃめちゃ反省している。。。書きたいこと溜まってるのに、、、。