いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

まさかSAY-LAちゃんで単独記事を書く日がくるなんて!

 

f:id:sa4533:20200725182502j:image

たまたまYouTubeでも見ようかなと思ってつけたらまさかの開始時間に遭遇したSAY-LAの「感情リバーシブル」のリリイベ。

今回のリリイベ配信は、地味にもう4回くらいリアタイで見ていて、劇的に推してるわけではないのに、タイミングがいつも合う。なんかそういうグループは勝手に運命感じる。昨日も夜の部を見てるので、2連ちゃんセイラちゃんです。

 

余談ですが、SAY-LAちゃんの曲の中で一番好きなのは、今回の「感情リバーシブル」です。次いで、「こじらせ片想い」って感じです。

 

新曲の時だけ撮可とのことで、現場うらやましいなー(´;ω;`)と思いつつ、スクショとかiPadをiPhoneで撮るをやってみたけど、ここに貼る2枚が限界。難しや。

 

f:id:sa4533:20200725180529j:image

 

 

お誕生日リリイベっていいね!

今日はメンバーの咲山しほちゃんのリアルバースデー!一曲目から担当カラーのオレンジのサイリウム一色になって、ヲタクの優しさ感じた!

しかも昨日のリリイベよりもみんな声がしっかり出てて、ピッチもズレてるとこ少なくて、すごく安心しながらみてた!

 

 

 

これまでは、のんのちゃんくらいしかちゃんとしらなかったけど、こういう機会とかあるとメンバー覚えてくよね。良いことだ。

 

これからの現場

クラスター発生しないようにみんなすごく注意を払ってる中で、めっちゃ管理をきちんとしてる運営の一つだとおもう。

オンラインの活用が本当に上手だなーってグループなので、そのワザ私の仕事にも役立ちそう✨

 

f:id:sa4533:20200726003451j:image

TIFなつかしいなぁ。


f:id:sa4533:20200726003448j:image

一枚目を拡大したもの。


f:id:sa4533:20200726003444j:image

(´-`).。oO(この直前のLovelysもおもしろかったなぁ…!)

 

去年のTIF。ただただ密!三密どころじゃないw

また近くで見れる日が、生のライブが見れる日が早くきますやうに。。

でもね、その頃には、のんのちゃんはもう卒業してるんだよね。。。直接会いに行ったことはないんだけど、やっぱりアイドルちゃんはいつ会えなくなるかわからないから、時間とお金が許す限り、時間作って会いに行きたいよね。そこだけは後悔。本当に、THE★アイドルだよ。