いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【TIF2019②】メガメガミ@フェスティバルステージ

 

f:id:sa4533:20190803082206j:image

私のTIFはここからスタート!

フェスティバルステージのメガメガミ。撮影可なので、スマホで頑張って撮ってみた。

 

聴きたい曲があるんだよ〜♪

個人的トラブル(リスバン引き換え)があったので、二曲目の「世紀末-GOD- デスゲーム」の途中からになっちゃったけど、ちょっとでも観れたから良かった。良き良き。ヲタクが湧きやすいノリノリな曲なんだけど、よくよく歌詞を聴いてみると、三途の川とか言ってて面白い。

リストバンド参考→【TIF2019①】何気に初のTIF2019!スカイステージまでの道のりを事前学習してきた - spending of my life for happiness

 

f:id:sa4533:20190803082215j:image

あいみちゃん、好き…!みんな可愛いんだけど、赤担当の西野愛望ちゃんが個人的にツボ。めっかわ。

先月末から体制が変わったとのことなので、5月に見た@JAMとはメンバーが変わっていたらしいんだけど、そんなことも気にならない楽しいステージ。

われプワ見にいくときに、一緒に見れる機会もあるだろうし、これからも楽しみ。

 

元、いいなと思ってたグループの進化系!

地味に最近知った事実だったんですが、メガメガミになる前にベースとなるグループがあったみたいで、それがまさかの「イキナリ⁉︎みならい女神さまっ」だったの…!知ってる…普通に知ってる……!

2018年の関ケ原予選会だったり、あと記憶怪しいんだけど、OTONOVAで見たような記憶もあるんだよね…六本木CLUB EDGEとか。。気のせいかな…。

そのときに、いいかも〜なんて思ってたから、まさか名前を変えて、そしてTIFにも出れるようなグループになってることが勝手に嬉しみ深い。

 

さあ。今日も今日とて、お台場へ向かおう!