いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【われプワ】渋谷でセカイセイフクしてきた

 

f:id:sa4533:20200224144919j:image

われプワこと、われらがプワプワプーワプワのリリースイベントにいってきたよ!2ndアルバム「セカイセイフク2」が、2/20にリリース!

 

女ヲタ増えた?

何回かリリイベやってたんだけど、この日は渋谷タワレコのCUTUP。何気に初めて。キャパは300くらいなんだって、広い。

11時からMカードの当日券発売ってことだったんだけど、めっちゃ女の子の列がすごくて、女ヲタ増えた?って思って念のため店員さんに聞いたら、その列は違う列だから無視して会場内入ってくださいってことで、無事に購入。

 

f:id:sa4533:20200224145028j:image

チェキ撮りたいからね!2枚かったよ!物販大事!

 

f:id:sa4533:20200224121449j:image

でもどのイベントの列はだったんだろーなー。カフェかな?

 

そんなこんなで、われプワのリリースイベント。

https://twitter.com/Yuino_wpw/status/1231590587163242497

なんとなく大事な日なんじゃないかなーとか思ってたし、リリイベは体調悪いし仕事もだしで行けなかったから、なんとしてでもいきたかったから行けて一安心。

 

まるっと一時間空間!

リリイベだし30分くらいかなーと思ってたら、アルバム全曲やるし、少し前の曲とかもガンガンやるしでさいきょさいきょ!大満足空間。

 

 

アルバム曲ももちろん好きなんだけど、初期の曲もすごく好きだから、

  • シャボン玉ポートレート
  • ここはプワ学せんのべー
  • S.S.O.P

ラスト三曲のこの並びはもう気持ち爆発で、声も出すわ、フリもするわで大興奮!今日は珍しくめっちゃ動いたわー。マスクしたままだから、コロナは大丈夫と信じたい。

メンバーみんなも汗だくで、大変そうだった笑。怒涛の曲数だもんね。

そして感極まって少し泣いてしまったひかるちゃん、可愛かった。色んな思いあるよね。ヲタクですら思うんだから、メンバーはもっと思うところあるよね。

 

チェキも無事に撮って、帰宅の途へ。

f:id:sa4533:20200224152653j:image

 

少しづつ大きくなってくゆいぴぃ。

作品として自分の声が流通にのることってなかなかできないことだと思うんだよね。小さいレーベルとて形としては残るし、ダウンロードという形でもリリースしたという実績は残る。

スパピではそれは叶わなかったけど、別の場所で叶えてることが本当に凄いと思うし、とても嬉しい。

ほら、PVにもゆいぴぃいるんだよ。めちゃ嬉しくない?泣いちゃう(´;ω;`)

こずみかるらゔらゔぽっぷの時も、ゆいぴぃの声で配信されててめちゃ嬉しくて、ついにここまできたよーここからだよーって思って嬉しい。

どんどん売れて欲しいし、チェキ会とかできなくなるくらい売れて欲しい。いや、話せなくなるも嫌だけど笑、苦労してる分本当に売れて欲しいよ。

 

ツアーも楽しみ!東京の日程、はやくでるといいな!!!!!!!!