spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

沸いた!われプワ唐沢風花ちゃん卒業公演@TAKEOFF7

 

f:id:sa4533:20190701124741j:image

いつかこの日が来ると思っていた。われプワの赤色担当風花ちゃんの卒業公演。

 

場所は初めていくTAKE OFF7。クアトロの横のきれいなビルだった。

 

 

はじめての風花ちゃん

初めて見たのは、高峯めいちゃんの卒業式兼ゆいぴいをはじめとする新メンバーのお披露目公演のとき。ゆいぴぃが加入しなかったらきっとわれプワのことはここまで調べなかっただろつし、LADY BABYに加入してたなんてことも知らなかったと思う。

 

メジャーどころと兼任してるし、ツイッターでも「唐沢風花は別仕事のため」みたいなのをよく見てたので、ライブにいるってわかったときはすごくお得な気持ちになってた笑。

 

ずっとずっと年齢不詳だなって思ってて、マジで何歳なんだろうって思ってた。でもまさかまだ高校生とは思わなくて、学校との両立みたいなツイートをなんかでみたときに大学生かしら?と思っていたら、まさかの高校生で、つまりわれプワに加入したときは中学生かよ!?ってなって、もう頭パンクw

あまり知らない勢からすると可愛らしいんだけど大人びてもみえていたから、大変な経験がそう見せているのかなーとか思ったり、思わなかったり。

 

ママも登場!沸き上がる現場

そんなこんなで当日は気づいたらもう18:40とかで、銀座からだともう無理だなー間に合わねーって思いながら向かった。19:30に入り口について、スタート見れなかったかなーとか思ったら押してて間に合った。ラッキー🤞

19:45くらいかな?無事にスタート。会場のボルテージは最初からもうすごくて、かなり沸きまくり!これまでそこまでたくさんみたわけじゃないけど、これまで見たわれプワのライブのなかでも、かなり沸いてるほうだったと思う。そういう時に声出してコールするの楽しいよね。そう、だからめっちゃ楽しかった!

 

 

個人的には、プワ学せんのべーをずっと聴きたくて、初めて見れたから嬉しかったなー!!itunesやApple Musicだと入ってないからね…

いっつもTubeeを繰り返し再生にしてたw

 

 

 

ゆいぴぃとのチェキを撮ったあとの、風花ちゃんのチェキ列はすごかった!TAKE OFF7って地下なんだけど、普通に地上まで伸びてた。しゅごい。

 

卒業はあれど

われプワとしてのステージがないのはとってもさみしいし、われプワの曲でパフォーマンスする風花ちゃんが好きだった。でも引退ではないのが、風花ちゃんヲタの羨ましいところ。

ここでしか見れないものが見れなくなることは勿論悲しいことだけど、それでも推しが表舞台に立ち続けてくれる状況こそが最も尊い。

 

LADYBABYでも、がんばってね、風花ちゃん。