いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気者になれるかもしれない。

ウィルトンにいってきた お菓子のデコレーションを教えてくれる教室。 ずっと体験に行きたいと思ってて、念願の体験レッスン。 カップケーキにデコレーション。 ゆきだるまはなんとかできた! お花もまずまず。 こういうの昔はにがてだったけど、意外に思い…

衝撃波突然。

web

あ。本当は、衝撃はって打ちたかったんだよね。でも、こっちの変換の方が正しい気がする。スケジュールアプリがきえたよーーーー予定がわかんなくなったよーーーアドレスとか登録しとけばよかった!ポコポコの位置が朝と違うの。おかしいなって思ったけど、…

KDDIデザイニングスタジオのおもひで。ぽろぽろしちゃう。

びっくりしたのです 10月のある日、Webをぐるぐるしてたら。 原宿KDDIデザイニングスタジオが閉店、新宿に移転と。 竹下通りと明治通り結ぶ原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」が閉店 竹下通りと明治通り結ぶ原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」が閉店 | F…

うまー

仕事柄 よくたべてる。 あろえよーぐると! うまうま。 新しいやつが出ると大抵買う。 これもね、今週火曜日発売とかだから買ってみたわけ。 開けていい香りがして、でも最初はなんの香りかわかんなくて。 半分くらい食べて、マンゴーだ!って気づいた。てへ…

計画ができること。

すごいとおもうの 計画を立てて、動ける人。 そして、そのためにお金をちゃんと貯めてて、必要なときにそれを使える人。 やりたいなーとか、漠然としてるだけじゃなんもだめで。 いつまでにどうするか、なにが目的か、とか。 生きることは、案件を進めること…

そしてGUにいった。

アウターなければGUにいこう ってローラがいうからいってきたよ。← 実家に全部送っちゃって、ままんに送ってもらうまでの間。 ローラの力を借りるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ ダウンコートのネイビー。 2,900円也。 やっす。 でも、めちゃあったっかいよ! うはうは…

超能力研究部の3人を見てきた。

ひとあしはやく 見てきました。ラッキー。 乃木坂mobileで当たったの。いえーい! 完成披露試写会です。嬉しい!!!! しかも席は真ん中だった。もう、これは直近の他のライブが全部外れてしまうのではないかと心配してしまうくらいラッキー。 どうやらプリ…

何度目の青空か Cafe in 丸の内にいってきた。

まいちゅんいるかな!? (計画ができること。 - spending of my life for happinessで珍しく宣言しちゃったから、ちゃんとこれまでのこと書こうって思ったからちゃんとかく。自己満。) って思いながら、KITTEビルのカフェにいってきた。 ちょうどさ、早稲…