いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【黄桜直営店 じろく亭】きざくらぁっっていうCMの雰囲気が出てる素敵なお店だったまる。

// きざくらぁっ 京都について、ふらふら。 9時半過ぎからご飯を食べに歩く。 結局、二条城前から河原町まであるいてしまった。 ふらっとめにはいった、じろく亭に。 ここ、黄桜が運営する直営店みたい。 京都にしか直営店ないみたいだから、折角なのでここ…

ウィルトンのコース1が完了したよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

// 今日で ウィルトンのコース1が終了したよー! とりゃあっ。 デコレーションケーキつくったよ! うまくナッペできなかったけど、バラは乗せてみたら意外になんとかなった。 俯瞰図。 ツルもかいてみたよ。 バラは本当に難しくて、これは繰り返しやらないと…

Baton dorってもうちゃんと書けるようになった。

// バトンドール いただきもの!! 大好きなお友達がくれたの!!わーい♡ 最近いろんな加工アプリあるから面白い。 FacebookとInstagramとは違う加工にしてみた笑。 関西限定のバトンドール。グリコさんが出してる限定のお菓子。 通販でもやってなくて、店舗…

【ネイルホリックで作ってみた】秋っぽいネイル

// 日曜日なので ここ一ヶ月くらい、日曜日の午後はネイルをしている気がする。 あ、でも先週はしてないからオフの時間がないから、一時間かからないで終われた。 左手塗るのは慣れてきたみたい。 ネイルホリックのメタリックのブロンズみたいな色があって、…

【夏だけどおでん】京成立石駅の、二毛作さん。

// 立石に。 初上陸。 お昼のテレビで、ぜんべろ特集やってて、それが立石で。 立石にいきたくなってしまい、旦那の友達にもご協力をいただき、ご飯を食べに。 行った先は、ここ。 二毛作さんっていう、おでん屋さん。 出汁がめっちゃおいしいのー!!!! …

今週のウィルトントン。

// ねむい ねむいねむいねむい。 今週は体力的にヘビー。24:30帰宅とか、昔はよゆーだったけど、今はもうだめだ、、、。 火曜日にやったアイシング。 ちゃんとウィルトン通えてる。 きゃわわ。 ひまわり!これが、地味にむずかしかった。 葉っぱの絞りがむず…

【みなとみらい】ああ、ピカチュウ。ああああピカチュウ。嗚呼、ピカチュウ。【ピカチュウ大発生】

// ひさびさに 日曜日、横浜いってきたー。 そして、さっきの記事が久々の投稿だったとか! 体たらくな自分に萎え。 さてさて。なぜ横浜に来たかと言いますと。 あ、ほらほら。青空のもとに輝く黄色の物体。 そう! ピカチュウ!!! ピカチュウ大量発生チュ…

タリーズのチョコリスタうまうま。

// ピカチュウ の記事は写真が多くてなかなかかけない(´;ω;`) 今日はとってもイライラデーなので。 ピカチュウ見ても落ち着かなくて。 タリーズにきた。 ラーメンたべたのに、こんな高カロリーなものを頼んでしまった。 初めて頼んだ! チョコリスタって…

美味しいものを沢山頂いた三日間。

// のみしゅーかん 今週はタイミングもあって、水木金と飲み会という。 私にしては、めずらしいまる。

【Facebookの広告@アメブロ】本物が本物っぽくみえなくなってるのは、私の先入観なのだろうか。

web

// おぼん ですね。ひま。 いや、やらなきゃいけないことはたんまりとあるんだけど、なんかそーゆー雰囲気ならない。 しょぼぼーん。 疲れもあるのか、それとも気が重いだけなのか。 非常に気が重い。 なので、今日はどうでもいいけどきになってるものを書こ…

ウィルトントン★ケーキにデコレーションしてきた!

// とりゃあっ あしゅのまねっこ。とりゃあっ。 27歳が使うとやっぱり限界を感じる。 7月から通い始めたウィルトン! 7月は諸事情で一回しかいけなくて、残りを全部8月にしたよー。 今日は2回目のレッスンで、ケーキにデコった。 2色しかつかえなかったけど…

【備忘録】macユーザーからきたZIPファイルが開けないときの解決方法。

ぱしゃっ撮影してる@日通とコンラッドの間のホール前の階段。タリーズからみてると、とてもシュール。はなしかわるそれはさておき。エクセルについてもいろいろ知りたいなーって思う。最近困ったことは、macユーザーからきたZIPファイルがことごとく開けない…

【8/9】アリスプロジェクトの組閣について想ふ

// 日曜の2部 だと、さすがにハードル高い。 なので、自宅待機組。 仮面女子にあがれる候補生の発表の日。 それが、8/9。 確実にあがるんだろーなーっていう人は、OZの小島ゆうかちゃんかなって思ってて。 ぱー研。の北村まきちゃんは、あがりそーだけどいま…

【東京湾花火】花火と同じ目線になる@六本木ヒルズ屋上

// 行ってきた 東京湾の花火大会@六本木ヒルズ屋上。 東京湾の花火大会って今年最後なのね!? 知らなかった。 最後を新しい形で見れてよかった。 感想としては、 全部で100-200人くらいが来場 東京タワーと花火が一緒に見れるのはステキ! 屋上だけど、空に…

【ギラギラ!】夏っぽく、ネイル。

// さいきん ネイル欲が増してる。 でも、お金はかけられない。 から、自分でやるー。 やっぱり自分でやるのって難しいなぁ、、、。 こないだまでは、マットの赤だったけど、水色のストーン使いたくてこんなんに。 ジェルみたく綺麗にできるようになるにはど…

猛暑の効果ではんぱなく成長しておられる。

// これから 東京湾の花火♡ 六本木ヒルズの屋上からみれるやつあたったのー。 わーい!! 7月はそーゆー運めっちゃあったな! これね! ナスがそだったよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ パスタに入れてたべた♡ ついでにバジルは成長しすぎて困ってる。 比較。 7/14 上…

【麦ソーダ】前評判は覆さなかった【まずい】

// 麦そ まで打つと、Googleの予想変換で、 麦ソーダ まずい ってでてくる。 どんだけ。 2012年のエスプレッソコーラを彷彿とさせる。 あれのキャンペーンのエクセルモチーフのゲームはめっちゃおもしろかったけどね。 (部会で盛り上がりすぎて、私たちの会…

こり、かおこりこり。

LOVERAAAの新曲をたまたまLINEミュージックで見つけて。プチハマり中。SoFlyっぽいなーって思いながら聞いてたけど、ちゃんと調べたらジョルジョの曲では特になかった笑。そーゆーこともあるよね。お家帰ってテレビみてたら、ちょうどこのCMのタイアップが流…

【モテマスカラONE買った♡】モリダクソンな土曜日。【ファミセは空いてた】

// 渋谷方面に 行こうと思ってたものの、歯が痛すぎてまずは歯医者さんに。 土曜なのに会社付近まで来ちゃったぜ、やーい。 かぶせものが保険治療だと銀色になっちゃう。。。 人生初の口の中銀色(´;ω;`) セラミックにしたいけど、結婚式を控えて4万円×2は…

【電通のロボリン】せっかくだから受付なのね。

// 何日か前に アドタイかなんかでみた、ゆきりん似のロボットのロボリン。 とりあえず私のはてぶには、この記事があったのでこちらを。 超ゆきりん。 お昼食べにカレッタ行こうと思って。 二階から来ちゃったから、受付前通って降りようとしたら。 思いがけ…