いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【隅田川花火大会】遠くから、花火。

// 今週の疲れもあり、さすがに近くまで行く気になれず。 でも、テレ東の中継が始まった途端、向かってしまった。 絶妙にみえる場所に。 写真にするとすごく小さく見えてしまうけど、スカイツリーと花火を同じくらいの大きさで見れる絶妙な位置。 今年はもう…

【もやもやは】錦糸公園にいってきた【モンスターボールで解決】

// 楽しかったんだけど、 最後にちょっともやることがあり、どうにか解消しないとこれ明日に引きずりそう、つまりはこれ今日のうちに解消しとかないと今週も絶妙に病むんじゃないかと思い、ガクブルのさいたまからの帰路。 ※仕事でさいたまスーパーアリーナ…

【寝ても覚めても】ピカチュウネイルをしてみた【ポケモン】

// 今週は カオスだった(´;ω;`) 泣いてばっかりでぐしゃぐしゃだったので、ポケモンも進まず(´・_・`) 先週今週となんでこんなにうまくいかないんだろうとおもったところ、やっぱりネイルを2週間できていなかったことにあるのではとの結論にいきつく。 何事…

【Pokemon GO!】(´-`).。oO(ピカチュウさんが欲しいんや!)

// ピカチュウさんのメッカ と言われる新宿御苑。 かくいうワタクシも、ピカチュウさん欲しさにいってきました。 時間は15:00。しかもこのタイミングからクソ暑くなる。 この時点で、充電残り32%。ピカチュウさんに出会う前に、ケータイがお亡くなりになる可…

【東銀座ランチ生活vol.13】麦とオリーブにいってきた。

// なんか人気だと聞いたことのあった、「麦とオリーブ」。 たまたま、近くのやまやにいく用事があって、その行く途中でみつけた! その日は会社の日じゃなかったので、休み明けにすぐいってきた! 少し濃いめだけど、優しい味わい! 蛤がハマグリって読めな…

【Pokemon GO!】スマホいじってる人が、みんなポケモンやってるんじゃないかという錯覚。

// どこみても ポケモンポケモン。かくいうピカチュウらぶな私もそんな日々が続きそう。 どうしても最初をピカチュウにしたすぎて、一回普通に始めたpokemon GO!をアンインストールして、また最初からやり直すまでして、最初からピカチュウにしたw あー。可…

【東銀座ランチ生活vol.12】蘭州さんのでっかい唐揚げ♡

// 米が食べたい という先輩の一言で、中華に。 会社の近くの、蘭州さんに。 写真だとすっごい伝わりにくいけど、とにかくデカイ! ボリューミー!そして、とてもジューシー! 一つの大きさが、大き目の唐揚げ2個分くらいはあるといっても過言ではない。 こ…

うにトロキャビアの番屋さん。

// うにトロキャビア は、既に売り切れてた(´;ω;`) 1日20食限定なの。予約20:30だったから、しゃーなし。 ◆番屋 (´-`).。oO(東急プラザの裏手って、どっちからみた裏かで変わるよね、、、。私は裏手ってみて、ギンザ5の方かと思っちゃった) とにかくお…

【東銀座ランチ生活vol.11】登三松(とみまつ)のうな重!

// うなぎ! ででんっ。 登三松さんのうな重。 お値段はそこそこしてしまうけど、頑張ったご褒美にだったり、どーしても立ち直れないくらい頑張れないときにいただくと堪らなく生き返れる。 タレもおいしいし、なによりも、フワッとした食感と口どけがたまら…

FNSのサイレントマジョリティーがとてつもなく良かった件。

// 乃木坂とか欅坂とか 前ほどの熱は冷めてきてしまってるのは事実だけど、この生駒ちゃんのパフォーマンスは圧巻だなと思ってしびれた。 こーゆーのを見ると、生でみたくなるし、サイレントマジョリティーすごいいい曲だなぁっておもう。 お見立て会が懐か…

スマホで花火をキレイにとれた!

// 今年初の 花火は横浜。 仕事柄、こーゆーのに恵まれることが多くてとても嬉しい。 浴衣とか着ちゃったり。 でも、相変わらず花火をiPhoneとかのスマホで撮るのは難しいなーって思う。 いいとこ! って思っても、押してからシャッターが切られるまでのタイ…

しんどい。

さくらんぼ!今年最後かなーもう。 自分に何にも背負うものなんてないのに、いっぱいいっぱいになっている。 わからないことが、わからなくて、ただただしんどくて。 何を勉強したらいいのかもわからなくて、目の前のことをひたすらこなすしかできない。 1人…

クロワッサン餃子たべたよ!

// 2年待ち と言われているクロワッサン餃子。 前にヒルナンデスかなんかでみて、食べたいなーって思ったら2年待ちで衝撃で諦めてた。 そしたら、知り合いの大先輩がゲットされたとのことで、一緒にいただけることに! わーい!!!! 150個のクロワッサン餃…

ソラマチのキルフェボンのピックは、スカイツリー♡

キルフェボン 食べたくなって、ソラマチへ。 南国フルーツのタルト ショコラ 桃とチーズのタルト グレープフルーツとヨーグルトムースのタルト 1日1個ずついただこうかなぁと思いつつ、既に二つたべてしまったw 桃とチーズのタルトは、も少し桃感ほしいなー…

【本当は】サクランボネイル【スイカにしたかった】

// 2週間ぶりに ネイルを変えた。先週変えられなかったのが悔やまれる! とかいいつつ、これは今週してたやつ!(アップ忘れ) 左手! 右手! 本当はスイカにしたくて左手まではやったんだけども、グロくなったので全部やり直し、、、。 ちなみにこんな感じ! …

資生堂パーラーの佐藤錦のパフェ♡

// ふと フェイスブックのタイムラインで流れてきた資生堂パーラーの投稿。 佐藤錦ののパフェ! 6/14-6/30まで。 たしかそれを見た日は6/20くらいで、あともう少しあるじゃん!とか言ってたら、あれよあれよと最終日に。 その事実に前日に気づいて愕然として…

【生うどんと】山里亮太ナゾトキLIVE「赤いメガネと緑の生うどん」【親和性の高い方々】

// palet祭り以来の 生ハムと焼うどん!! 今日はライブというわけではなく、謎解きイベント! 場所は下北タウンホール!初めての下北沢が、生うどんで訪れることになるとは! 区役所の出張所みたいなところでもあったので、区民ホール感ハンパない感じ。 (…