いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2017年アイドル曲BEST10〜2017年発売したものしばり〜

// 「#アイドル楽曲大賞」に感化される 昨晩ひたすらツイッターでアイドル楽曲大賞を追っていた。なにがくるかなー?とみていたものの、みてて、わかる曲が全然なかった。新しく話題になっている「グループ名」はわかるものの、一緒にかかれている「曲名」が…

【爪】キラキラピンクのイルミネーションネイル

// キラキラにしたい気分 イルミネーションを沢山みてきたからなのか、キラキラした爪にしたくシルバーをとりだしてみた。 もっとストーンも使ってキラキラさせたかったけど、サイズが異なるのが見つからなくて同じのだとダサく見えてしまいそうで断念。少し…

【爪】冬といえば今日赤ネイル?

// 冬ネイルといえば? 冬といえば、なんとなくボルドーとか赤いネイルをしたくなるのはなんでだろう。クリスマスだから? そう思ってググったりインスタ検索してみたけど、ファーストビューに2〜3個はあるものの、特段赤が多いわけでもなかったw でも、ロー…

【クリスマスイルミネーション2017 vol.2】WHITE KITTE

// ニコライバーグマンだけじゃない!丸の内クリスマス クリスマスイルミネーションを見に行った第2弾!前回のブリックスクエアに続き、同じく丸の内エリア。同じエリアに密集していて沢山楽しめるのが嬉しい♪ 屋内では日本最大級の高さ、約14.5mを誇る真っ…