いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホで綺麗に】調布市花火大会にいってきた!【撮れた】

// 調布の花火にいってきた どこの花火に行こうかという話から、8月後半じゃないとスケジュールが合わないねーなんで話してたら、もう都内がこの辺しかなかったのでここに。 どんな感じなのかしら?と思いきや、実は大規模らしく、去年は38万人来ているらし…

結婚式ネイルの巻!

// 初めて軽井沢にいくまる。 国内リゾートの結婚式もよいなぁ。 そんなこんなで、ネイルも2週間経ったのでかなりぼろぼろ。 しかも、シルバーと濃いピンクなので、どうやら結婚式のマナーにも反する模様。 結婚式ネイルでNGなもの MERYの記事から抜粋すると…

私は限定品RSS〜キルフェボンのクイーンセブンのタルト編〜

// って言われた 具合が芳しくなく、なんだかんだでとてもキツい日々を過ごしてるなう。 元気でないから美味しいもの食べたいなーって思って、会社の先輩を連れてキルフェボンへ。 会社に戻ってみんなにタルトを自慢して、そのときに、ここに限定品RSSがいる…

美味しいフルーツは、人を虜にする。

// 果実園 というフルーツ屋さんのカフェに。 店舗はいくつかあるうちの東京駅の店舗へ。丸の内と八重洲をつなぐ連絡通路のところにあるキッチンストリートの一角にある果実園。 食べログエンベッド フルーツ屋さんということもあり、パフェだったりもあるけ…

【本】意識が変われば行動も変わるかも、そんな気がする【小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法】

なんだかんだで 結構読んでいるはあちゅうさんの本。8/10に出たばかりの「小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法」も、会社近くの本屋さんで早々に購入。 今回の本は、はあちゅうさんとNEXTWEEKENDの村上萌さんの共著。テーマに対して、お二人そ…

【爪】ピンクとシルバーの夏ネイル!

シルバーなネイル エテュセの新しいマットネイルを知った。 メリーのリンク 1本600円。全部で6色。正直全部欲しい。 全部買って3,600円。。 来週のネイルホリックの新色もそこそこ欲しいし、我慢して一番欲しかったシルバーのみ購入。 シルバーのマニキュア…

アローラ地方のライチュウさんの姿に涙する。

web

// 相変わらず、Pokemon GO! やってる。ちょっと飽きたけど、それでもポケストップは探してしまうし、コイキングも捕まえちゃうし、ポッポマラソンもとまらない。 昨日も虹コンのイベントのあとに錦糸公園で立ち止まってから帰ってきてしまった。 滞在時間15…

【可愛いしか】これだけのピカチュウがいたら、ライチュウにすぐ進化できるよねw【言えない】

// ピカチュウらぶ! なので。 横浜でやってるピカチュウ大量発生チュウにいってきたのです。 8/7から今日までやってたのかな?私は祝日の木曜日にいったきたよー! 桜木町駅 今年もこれを見たいがためにJRの桜木町駅に! あー、もうかわいい! 駅を降りると…

【虹コン】新しい発見のためにも、食わず嫌いはよくない【ベボガ】

// 虹のコンキスタドールの 無銭イベントにってきたよー!! 新曲の「限りなく冒険に近いサマー」のインストア@錦糸町タワレコ! 6/12のpalet祭り見てからそこそこハマってる! 企画書書くときは、生うどんの「新宿は信用できない」か、虹コンの「THE有頂天…

ドラクエミュージカルにいってきた♡

// ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーーーん! ゲームは殆どやったことないけど、スライムガールズの登場SEで使われてるから知ってたドラゴンクエスト。 登場人物も何もわからないけど、この夏に全国でやってるミュージカルにお仕事でいってき…

少しおセンチなきもちになったのだ。

// ナカイの窓に 生ハムと焼うどんがでるということで、少し早めに帰宅。 と思ったら、新宿線が遅れていて間に合わなさそう。 なので、結局小川町からタクシー帰り。電車のるよりも早かった!始まりには間に合わなかったけど、ほぼ最初から見れた。 そんなこ…

今日の私はツイテールから、お昼ご飯はたまごかけご飯かしら、

// 膀胱炎かの診断待ちで病院なう。 暇でツイッターを漁っていたら、こんな朗報が! この日がついに!!!!わー!!うれしすぎる!!! https://t.co/VhbNzVvakT— sayoko (@aonetann) August 10, 2016 何が起きたかというと。 【全国カラオケ配信決定】今日…

アイドルは自分が頑張るモチベーションになりうる。

// 昨日から 個人的には、わあー!!!!おめでとう!って思う事案がアイドルの中に続いてる。 まりちゅう放プリ昇格 8/7正規メンバーに昇格しました。見習い→候補生→解雇→物販スタッフ→見習い→候補生→いま今までたくさんのことがありましたが、皆さんにこう…

派手すぎて、繊細すぎるネイルw

// ド派手に! ピンクのネイルを! そして、念願の!!悲願の!!! キャンドゥに売ってるシェルパーツを使ってのネイルにしてみました! これー!正式名称は、クラッシュシェルっていうみたい。今年流行りのシェルネイルのパーツです。 最近本当に百均のク…

スチームガールズ 黒瀬サラちゃん生誕祭@LINE LIVE

// サラサラサラサラ、 サラちゃーん! 仮面女子スチームガールズのセンター黒瀬サラちゃんの、記念すべき20歳の生誕祭! (´-`).。oO(これは会場で見るべきだった) って思うレベルの満足度! あれは会場で見るべきだった!! よかったポイント やさしい風…

「日本のグラフィックデザイン2016」にいってきたまる。

// うおおおおお 会期明日まで!マジかよ!(6/17-8/8まで)なんで気づいたのかというと、Twitterのおきにいりを整理してたらでてきたのだ。溜めるだけで、振り返らないのイクナイ! というわけで、日本のグラフィックデザイン2016@ミッドタウンデザインハブに…

占いの悪いことに気にする時は、きっと自分にも心当たりがあるとき。

// 占いは いいことだけ信じる派。 でも、悪いこともついついみちゃう。 悪いことに敏感に反応してしまう時は、きっとそれは自分に何か心当たりがあるときで、直さなければいけないんだよという暗示をもらっているのだと思いたい。 そーじゃないときは、まじ…