いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅん死に♡

きゅんきゅんきゅんする。かわええ!きゅん!

一歩踏み出す勇気。

さいきん。ひょんなことから、四日連続有楽町におります。ひょんなことから。フォーラム付近にいるのですが、お昼とかお金ないからいつもはマック。だがたまにはとおもい、今日はPRONTO。土日はセットがない分、ビューティー系のものがレギュラーサイズ250円…

びっくりな夢をみた。

今朝の話。夢を見たんです。二度寝してたときにみたんですよ。何故か自分がモーニング娘。のオーディションを軽い気持ちでうけて、何故か合格してメンバーになってるという、摩訶不思議な夢。起きてからもしばらくは変な感じだった。本当はそうだったんじゃ…

ごはんちゃん。

豆腐ハンバーグ 作ったのは私ではない。 嫁が作ってくれた(※嫁は男です) 嫁と言ってるけど、それはなんとなく嫁っぽいことしてくれるから。 豆腐ハンバーグだって。 思い返せば私が作り方を教えたのだけれども、 教えた本人よりも作るのがうまいってどうい…

オレンジとか黄色とか。

ぎょぎょぎょ新宿御苑にいってきた。紅葉ってやつをね、みにいきたいなっておもったのです。あまり今までみにいったことなかったけど、テレビとかで見ててやっぱり直接見に行きたいなーって思って、いってみた。あかっぽいのもあったよ!まだ赤くなる途中の…

くみっきーのイベント。

今日も。表参道にきてしまっている。定期があるのは本当に便利だと思う。昨日に続きイベント。そう。アインズトルペにきております。くみっきーのプロデュースアイテムの発売記念イベント。これから、写真を一緒にとれるらしい。ほうほう。まわりは基本的に…

GILTのポップアップショップ♡

いってきました。 久々に転職以外のお出かけ。 たまにはでかけるもんですね。 どこにいったかといいますと、 今日から24日までやってるGILTのポップアップショップでございます。 ちょうど二日前くらいに、 「ギルト・ジャパン」期間限定ポップアップショッ…

共感してかうかなーって思ったけど、現実は甘くないっていう!

なんとなく 毎日手が伸びています。最近は転職活動をしているのですが、いかんせんこう職歴とやらも1年半とかだし、そもそものおつむの出来もあまりよくないためか、話すことも苦手だったりして悪戦苦闘しています。 そんな私がやってた仕事がまさにソーシ…

かわいすぎて、もはやおしおきされたい。

小学生のアイドル といえば、今はなんなんですかね。プリキュアとか?あ、幼稚園かなあ、わかんないけど。 私の時はもっぱらセーラームーンでございました。世の中の女子がきっと一回くらいはやったことのある、セーラームーンごっこ。今は特にかかわりはな…

はじめてみた。

とうとう。 ここにも手を出してみてしまった。 自分的にはかなり勇気をもって登録してみたはてな。なんかちょっとWEBのひとっぽくね!??という、ただただそれだけのことから始めてみてしまった。続くのか、続かないのか、それすらも全然見えてこないけれど…