いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry BAD TUNE. 「小さな世界の片隅で」~#ヲタクが聴いた曲vol.25~

Merry BAD TUNE.の新曲が公開されました。 タイトルは「小さな世界の片隅で。」 先日のBRAZEでの2.5ワンマンライブでも初披露された楽曲(ああ、まだ下書きだ…公開されてたライブ映像も最高だったよねぇ) バチュンの新曲、『小さな世界の片隅で。』が2/24 配…

超ときめき♡宣伝部「最上級にかわいいの!」 ~ヲタクが聴いた曲vol.24~

YouTube shortでたまたまでてきて、もう本当にくぎ付け。 曲好き! ステージ楽しそう! みんなかわいい!!! で、速攻で調べ始めた曲。TikTokでよくある少し前の曲でバズったやつ、またはバズり狙いでプロモーションかけてるやつだったりするのかな?とか思…

POLAリンクルショットメディカルセラムをお得に試す方法を見つけた

思い立った時にふと美容垢風なこともやるブログです。こんにちは。 名古屋出張に向かう中で少し暇になりましたw やはり、左側のアレが気になる 以前もほうれい線が気になるということでオバジのクリームを使っていた話を書いたのですが、あのあとはリピする…

YOLOZ「ONLY」~ドルヲタ視聴vol.23~

最近立て続けに、いいなあという曲に出会っています。 ありぃちゃん系譜からどのみち近い将来知ることにはなっていたかもしれないけれど、ちょうどこのタイミングにて出会ったのは、YOLOZ(よろず)というグループ。最高な予感しかしない。 というところにも…

ドラマチックレコード「夜空のよすが」 〜#ドルヲタ視聴vol.22

好きだなーの先をなかなか言語化できなかったのだけど、ちょっと書けそうな気がしてきたので一気に書いてみよう。 ドラマチックレコード(以下、ドマレコ)の1月に四曲同時に発表された新曲。 【サブスク配信開始】CD収録曲の新曲4曲が配信開始されました❕ぜひ…