いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごく素敵な、夢ある話〜Sparkle Pink Rubyデビューライブ〜

// 柏まで いってきた。最後に行ったのは浪人してた時の代ゼミだから、10年ぶり。 え、じゅうねん。。やばい。。 一瞬道に迷いながらも、無事に到着。 柏駅の改札を出たら右に進んで、マルイの手前の階段を降りて、マルイとモディの間の道をずーっとまっすぐ…

このタイミングなのは、なんでだろう!

グノシーの トピックスタブの1番最初に来ててびっくり。 未来玲可さん。すんごいすきだった。 ラジオとかでもすごいかかってて、文化放送のフライデースーパーカウントダウン50とかでめっちゃリクエストの電話入れてた記憶あるもん。 なつかしや。 同じよう…

はやく、QT♡かぷせるをみにいきたい!

いよいよ! Sparkle Pink Rubyのデビューに先駆けて、自分の中では少し嬉しいニュースがあった。 それが、QT♡カプセルのデビュー。 QT♡カプセルとは? 元アーマーガールズの伊藤みうちゃん改め、小松きすみちゃん。 元アーマーガールズの小野寺なほちゃん改…

リアルの場の力に震える〜TOKYO数寄フェス、チームラボ〜

チームラボの イベントに久々に行けた。 明日まで上野一帯でやってる、TOKYO数寄フェスのチームラボボール(ってずっと案内の人や警備の人が言ってたから正式名称とは違うけど、一旦これでかく)。 昨日は生ハムと焼うどんのライブにもかかわらず、仕事が大炎…

小さなことでも学びをみつけたい〜坂ちゃん生誕祭〜

坂ちゃん生誕祭@LINELIVE をみていた。 ラーメン食べて帰ってきたから、20:30くらいからみたので、スチガも始まってたタイミングだった。 坂ちゃんたのしそう。オタ図鑑もすごい凝ってる! ひなこちゃんのときみたく、めっちゃつみあがったw メンバーが着替…

iPhone7plus用のカオスなケースがほしい。

iPhone7plus 用のさ、ケースで、ほしいものがまったくみつからない。 細菌は女の子でもplusつかってる人多いから、可愛いのとかカオスなのとか出してもいいと思うのです。 私が前に使っていたピカチュウも、普通のiPhoneしかない。かなしい。 グルマンディー…

【サーコさんの】言葉だけじゃなくて、行動がとても大事だ。【夏休み】

気づいたら もう10月。月日が流れるのはあっもいうますぎる。 ネタはありつつも、暇がない。でも、書かないと何も始まらないから、っていろんなブロガーさんのお言葉を見て、奮い立つ10/3。 まずは、下書きのままにはいってた夏休みの記憶から片付けていこう…

【ハロウィンネイル】すこし先取りで、、、

ハロウィンネイル にしてみた!ハロウィンで仮装とかもしたことないけど、なんとなくやってみたくなったのと、この二週くらいはただ塗るだけだったから、少しこだわりたくて頑張ってみた。 左手っ。 ハロウィンネイル!!久々のネイル!たかまった!#ハロウ…

Sparkle Pink Rubyがきになってる。

// Sparkle Pink Ruby この日がきたー!! というか、こんな日がこんなに早く来るとは!のほうが言葉としては正しいかもしれない。 元仮面女子スチームガールズのあやちょと、元OZのりんかちゃんの新しいユニット「Sparkle Pink Ruby」が始動! ツイキャスみ…

自分の活動を意識すると、過ごし方が変わりそうな気がしている。

// 最近 なんとなくずっともやもやしてるし、体調も熱が39度から下がらなかったりとか。 そんなときに、ふとこのツイートが目にとまった。 【書いた】最近気持ちが晴れないという方に読んで欲しい「生産」と「消費」のお話。「あのな、消費ばっかりしていると人…