いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【イニシエーションラブみてきた】「105分は寝てて良いかな」ではないと思う。

// タイトルは 旦那が言い放ったひとこと。 最後の5分でどんでん返しって、CMでずっと言ってたから、最後の5分みるだけじゃだめかなぁと。 、、、。 そしたら、何がどんでん返しかわからないよね。 って思ってしまった。 そんな5/30(土)、公開からちょうど一…

ストロベリークリームフラペチーノの季節が

// 今年も こんにちは。 ばななのあとにやってきた、ストロベリーさん。 バナナもおいしかったけど、ストロベリー好きとしてたまらない。 ストロベリーフラペチーノらぶ♡ でも、これ、トールなんだけど、 それでも600円くらいしたよ。 頻繁にはのめないなぁ…

【買ってみた】サクラクレパスのカラーマスカラとカラーアイライナー

// ようやく げっとー! といっても、購入したのは5/17とかなので結構前。 サクラクレパスとのコラボのカラーマスカラとカラーアイライナー。 お取り置きしてもらってた日比谷シャンテのローズマリーさんで買ったよ♡ じゃじゃん。 最近デコるの好き。 でも世…

too cool for schoolのローションチークがやっと届いた!

// 一ヶ月まったんです やっときた! too cool for schoolのローションチーク。 相変わらずのMERYでみて、ほしくてすぐ買いに行ったのが3月下旬。 ところが。 人気すぎて予約で1ヶ月待ちとのこと。 まじかー。 でも、ローションチークなんてみたことないし…

サクラクレパスのカラーマスカラを買おうと思ってます。

// ネタ的な サクラクレパスのカラーマスカラと、カラーアイライナー。 ものかとおもったら、ガチだった。 帰り、ドンキかロフトよろうかな。 普通にめっちゃほしい! 売り切れ御免!大人気サクラクレパスのカラーマスカラをGETせよ|MERY [メリー] どちらか…

【スチガ】えりなっち(´;ω;`)

// 昨日 グノシーかなんかみてて、仮面女子の文字を発見。 あ!えりなっち!! http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/399175/ 手術するんだ! 早く治ってほしいな(´;ω;`) 純血とかみてて、本当に辛そうで、あんな症状なのにパームスで見る…

【入籍しました】祝日に婚姻届を出すときに認識しておくべきことpart2

// 無事に もろもろの準備を整え、5/3いよいよ区役所へ。 10時頃に到着。 当日気をつけるべきものはこんなかんじ。 持ち物は確認を! 捨て印できる用紙ですか? 今年は国税調査の年である。 1.持ち物はかくにんを! 婚姻届にうつつを抜かしすぎて。 当日に必…

ピカチュウの後ろ姿スマホケース。

// スマホケースが 割れたんです。 幸いなことにiPhoneさんは無事。 しかも。半分とかなの。割れたの。 しばらく放置してたんだけど、欲しかったやつがやっとiPhone6版でた! ので、入籍祝いとして自分でかった。 ピカチュウ!! の、後ろ姿。 あーやばいか…

【入籍しました】祝日に婚姻届を出すときに認識しておくべきこと。part1

// 入籍しました わーい!やっとだよー! と、基本的にはうれぽよなのですが。 ゴールデンウイーク中に提出したこともあり、結局休み明けに色々と動かなければならないことが発生したのです。 結論から言うと祝日に婚姻届出すのおすすめしないw あとで、どっ…

5月に入ってからPVがガクッとさがってるお話。

oh... ここ最近ブログ書いてるから。 久々にアクセスに関して考えてた。 GW入ってから。一気に減った(´;ω;`) 悲しい。 一過性のものであって欲しいと本当に思うのですん。 とはいえ そーいや。 mで働いてたときも、GWのPVは燦々たるものだった気がする。 …

【使い方に感動】シュウウエムラのクレンジング

// 【購入】念願の シュウウエムラのクレンジング。 評判は良いってみていたけれども、お値段もそこそこするし。 どれがいいかいまいちわかりにくいし(6種類とかある)。 こーゆのでみてはいたけれども。 1本は持ってたい♡肌タイプ別!シュウウエムラのク…

ふなっしー初の展覧会「FUNASSYI FANTASY WORLD」にいってきた。

// 渋谷にきたのです GWで絶対に人多いだろうなって思いつつも。 先日「きになるー」って書いた、これにいきたくて、渋谷のパルコへ。 \きになるイベント/好きな本を3冊選ぶと、「未来の自分」がわかる——パルコのGW限定企画 - spending of my life for hap…

オニツカタイガーのスニーカー♡

// 前から 気になってた。 オニツカタイガー。 アシックスからでてるブランドなのね! 知らなかったよ!! スポーツメーカーってイメージが強いから、アシックスっていう認識が先にあったら、きっと見向きもしてないんだと思う。 人間の先入観こわお。 知っ…

【想像以上に】ビリギャル良かった問題

// 我輩は涙目である みおわったの。ビリギャル。 簡単に感想とか。 まぁ、泣いてしまった。 想定外。 原作読んでないから? 引くくらい私は泣いたし、周りもすごい泣いてた。 受験を思い出しすぎる問題 吉田羊みたいなママになりたい問題 今からでも頑張ろ…

築地の美味しいシュークリーム♡カフェセリさん

// まさかの 映画まで時間あるからシュークリームの話。 隣のビルで働くよぜみ時代の同期が今日からゴールデンウイークの模様。 そしたら、朝イチでLINEが。 築地にいるからお土産あげるよ! と。 築地? お土産? 私いま魚アレルギーじゃーん! って思いな…

\公開初日/ビリギャルみにきたー!※これからみる。

// 仕事終わって 豊洲なう。 ビリギャルみにきたー。 本は読んだことないけど、なんとなく知ってる。 21:15からの回。 終わったら感想書こっと! 映画といえばポップコーン! でもさ、今日は一人だから大きいの買うの躊躇うなあ。。 悩み。 そういや、公開初…

ラボラボ♡ハダラボ緑のパッケージ

// 朝から船橋市役所 朝イチで、駅前のフェイスビルの出張所的なところに戸籍謄本をとりに。 戸籍謄本って本籍地でないととれないのね、、、知らなかったよ(´;ω;`) しかも、婚姻届出すのに必要ってのも知らなかった、くっそあぶない。 それはさておき だ…