いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

\きになるイベント/好きな本を3冊選ぶと、「未来の自分」がわかる——パルコのGW限定企画

// 流れてきた 確かfacebookかなんかのフィードでみたの。 おもしろいー!!! 好きな本を3冊選ぶと、「未来の自分」がわかる——パルコのGW限定企画 | AdverTimes(アドタイ) 明日から渋谷パルコ! きになるこちゃん。 好きな本をたった3つで、私のことのな…

名探偵コナンの映画 業火の向日葵をみてきたのです。

// 名探偵コナン 業火の向日葵 を、みたくて。見に行ったよ! ゴールデンウィークと言えば、コナンの映画! 昔はよく、南船橋のららぽーとにみにいってたな(´;ω;`) すげえ並んだ記憶ある。 文明は進化して、ウェブで予約とか出来るようになって、クソ楽チ…

はじめての結婚式幹事。

じょしらく 入金忘れるところだった! まじであぶなかったー(´;ω;`) 結婚式の受付と二次会の幹事で、素敵なお式と二次会に携われてすごく嬉しくて。 帰りにみんなで飲みまくってたんだけど、じょしらくの入金今日までなのすっかり忘れてた!! まにあって…

【じょしらく】当たった♡チームら!!

あたった! 乃木坂46の、6/18からの舞台じょしらく。 3チームに分かれてのトリプルキャスト。 そんなじょしらくの、チームら。 当たりました(´;ω;`)さすがに、初日と千秋楽はだめだったー! でもね、一番ら組を見に行きたかったから、本当に嬉しい(´;ω;…

【レビュー】神戸レタスのトリプルクッションパンプス☆

// 神戸レタスで パンプス買った! なんだかんだのDeNAショッピング。 <a href="http://www.dena-ec.com/item/211255347" data-mce-href="http://www.dena-ec.com/item/211255347">[Lily掲載記念☆送料無料][XS~3L]痛くなりにくい♪疲れにくい♪9.5cmヒールトリプルクッションパンプス[I870]【入荷済】|DeNAショッピング</a>www.dena-ec.com この何ヶ月かずっとずっとサイト…

【乃木坂46】アンダーライブ 4/18お昼公演♡

// ついたー! @六本木ブルーシアター! 六本木通りのとこかと思ってたら、違った! 麻布十番から来たのー。 鳥居坂つらすぎわろた。 どうしてあの斜面にしたのか、、、。 そんな鳥居坂を 登り切ると、ブルーシアター。 あったあった!! さゆちゃん、出れな…

【マーキュリーデュオ】お洋服買った^^

// 最近 ストレスがたまりすぎて。 めずらしくお買い物という手法で発散にいたってしまった。 こないだのプランタンの特招会で何も買わなかったということもあり、 なおさらその反動がこのタイミングできてしまったのではないかと自己分析(どうでもよい)。…

みっふぃー いん ざ ぎんざ。

// 汐留から 銀座に向かってぶらぶら。 プランタンの特招会にいきたくて! ついでにGUにもよっちゃおうってゆー魂胆。 GUでギンガムチェックの赤のスカートが790円だった!やすお! カーディガンのグレーも1290円とかだった。お得。 プランタンまでの道のり…

【のんでみた】ヨーグリーナ♡

// CM みててね、ずっと気になってたの。 ヨーグリーナ。 かっちゃったー! 朝、外出のときに喉渇いてかったの。 恵比寿のローソンにあったのだ。 見た目はまんま、お水! 外で撮ってみたけど、めっちゃ晴れてたからなんか写りがすっごいい! 春が来たって感…

【試してみた】ネスプレッソで、カプチーノ♡

// こないだ買った ネスプレッソぱいせん。 カプチーノを作りたかったのです。 なので、挑戦! くっそ具合悪いけど飲めるかな、、、。 と、根本的な心配も。 結論から言うと。 大成功した!超簡単だった! お父さん犬も嬉しそう!(たぶん) そして、美味しい!

【念願の】Nespresso(ネスプレッソ)を買ったのです。

// 胸が 痛くて。乳腺外科にきてる。 凄い人多くてびっくり! あと、乳腺外科ってとこが少ないのね。 そもそも、胸痛いのも婦人科かなー?って思って、近所の婦人科に電話してみたら、違うよって言われて、教えてくれた。しかも、ご丁寧に近所のところを。 …

丸ビルでごはん。初。

// 久々に 仲良しな先輩?友達?と、ご飯に。 私の体調を考慮してくれて、早めの解散。 感謝(´;ω;`)帰ったら仕事がんがる (´;ω;`)(´;ω;`) 初めて丸ビルでごはんたべたー。 丸ビルのEssenzaってとこ。 イタリアン。 パスタいろんな種類があってどれ…

突然、いきなりステーキ。

// その日は突然 やってきたのです。 ランチのお誘い。いきなりステーキ。 名前は聞いてたし興味はあったけど、なかなか行く機会がなく、せっかくだし行ってみようと思って。 ででででん!! 新橋店にいったよー。 写真の文字は、キャノンから出てるPERSTEXT…

【サッポロ百人ビールラボ】魅惑の黄金エール、発売前試飲会♡

// 今日は恵比寿に7時 鈴木雅之と菊池桃子もびっくりな、今日は恵比寿に7時。 間に合うか、はらはらしながら18時退社。 とにかく朝からそわそわ。 だって、今日は19時にサッポロビールさんにいかなきゃいけないんだもん。 てへぺろ。 更新忘れてて、すっかり…

代替のもので楽しんだ日。

// 目黒川! と、いいたいところだけど、本当は近所の菊川橋w ここだけライトアップされてて、オシャレ感!錦糸町から歩いて帰ってみたら、こんなのに遭遇。 なんだかんだでキレーイ! スカイツリーと写るから、ここだけライトアップなんだろうな。 ※橋の反…

DEBU涙色。

// デブ涙色 最近のマイブーム。デブ涙色。 LOVE涙色の替え歌。 自戒をこめて、うたってる(頭の中で)。 でも、テキトーだから毎日歌詞がかわるのw なんで デブになりかけてるのかなぁと思ったら。 多分それはストレスで。 社会人4年目にして、最大のストレス…