いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tipToe.「シャッターチャンス」を聴いていたら、自分の迷いが少し消えた話

熱しやすく冷めにくく、聴きたいものがどんどん増えていくんですね。 この2週間、ギュウ農フェスのあとから一番聴いてるのがtipToe.「シャッターチャンス」。 この曲の良さをとにかく伝えたい。 どこをどう切り取っても好きな要素しかなくて、言葉で説明でき…

【TIF2022③】はじめましてデビアン!

ゆりかもめジャック、初めて聞いた。でも、白キャンも富士急行コラボしてたから、そりゃ色んなところでできるか! これだけみたらただの広告と思うかもだけど違うの。 ちゃんとジャックされてる。これが全車両。すごくない?しかも、乗った電車がたまたます…

彩るだけじゃない、生かしてもらってる〜2022.10.16 ギュウ農フェス白キャン

8月のTIF以降、本当にどこの現場もタイミングがあわなくて、TIF依頼に生配信も含めてのライブをみる。 リアル現場復活してきたし、規制も緩んできてるから配信も以前よりは減った印象がある。 そんな中で、ギュウ農フェスはYouTubeライブでの無料配信をして…