いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素人が、アルティーダウードのローンチパーティーに行ってきた

// サザビーリーグから展開するEC限定のブランド「ARTIDA OUD(アルティーダウード)」。2月にティザーサイトが立ち上がってから、4月のローンチが楽しみだったブランド。ローンチ前の会員登録でローンチパーティーご招待とあり申し込んだらご招待を頂けたので…

【爪】ネモフィラ風ネイルと2018年夏ネイルのお話

ネモフィラ感を出す 昨日所用で秩父に行ったんですけど、ついた時間が微妙で、芝桜を見れなかったのです。芝桜も見たかったけど、そーいやネモフィラの季節でもあるなーって思って、今週はネモフィラネイルに。 ひだり みぎ つかったものはこれ! ネイルホリ…

素晴らしき!ロレアルのファミリーセールに初めて行ってきた。

// ちょうど1ヶ月前、2018年3月18日のおはなし。年度末しんどかったなー。書けてないものをあっぷしていきます。 ロレアルのファミリーセールに初潜入!!入るために必要なこと。 ずっとずっと噂に聞いていた、人気化粧品メーカーであるロレアルのファミリー…

【爪】赤ネイル〜マリメッコ柄に挑戦〜

// マリメッコ柄に挑戦 明日はコンペがあるから気合の赤ネイル。ブログのドメインをちこちこ変えてたらあっという間に21時を回ってた! 気合いを入れたいときは赤ネイル。そして、時間はないものの少しは手を入れたいなと思い、ピンタレストで見つけたマリメ…

タイムスリップを味わえる!?映画「ちはやふる-結び−」

// 3/17公開の「ちはやふる-結び-」。公開が決まった時からずっとウズウズしていて、公開初日の一番最初の回でみてきた。観てからもう1ヶ月くらい経ってしまっていて、何やってんねんという気持ちはあるものの、なかなか言葉にできなかったので、こんなタイ…

東銀座のバナナジュースといえば…!?こだわり満載のバナナには長蛇の列

// お砂糖を使わず、バナナと牛乳だけでつくってる東銀座にある大人気のバナナジュース屋さん。こだわりもすごく、「良いバナナが入荷しなかったら、その日はお休み」とのこと。なので、開いている日には長蛇の列になるほどの大盛況っぷり。 そんな大盛況な…

【爪】ギラッギラな春ネイルと、ピンタレストのお話。

// 日曜日の夜はある意味戦い。早く寝ないと完全に月曜日がつらくなる。今週は完全に急いで塗っただけになってしまった! つかったもの 全てネイルホリックのネイルを。 YE507 SV082 GD083 純粋な単色ネイルにしようかとおもったものの、結局いつものごとく…

路面電車の旅を経て行く!世田谷の人気カフェ「BRICK LANE(ブリックレーン)」にいってきた

// 最近インスタグラムでよく見かけるカップの上に、いちごが一個ちょこんと乗っている写真。これは、世田谷にある「BRICK LANE」というカフェの土日限定商品。写真で見るだけでは我慢ができず、遠路はるばる世田谷にまでいって堪能してきたよ! こじんまり…