いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カッサカサでも大丈夫!〜マジョマジョの冬コスメ〜

// マジョマジョの冬限定アイテム が、11/21から限定発売。 でもなんか、錦糸町のオリナスのドラッグストアには11/19から置いてあった。謎w 去年ヴィセのアイカラーパレットをゲットするのにすごい労力を使った記憶があったので、この際だから購入。 ライン…

【今日も】だから、アイドルのライブに行き続ける!【スパピ】

// スパピ 今日もSparklePinkRubyのライブに。 (´-`).。oO(2人ともかわいい!予約特典のユニット写メ!アップしてよいよってご本人にOK頂いたので。) 今日の会場は中野坂上にあるS.U.B TOKYOというライブハウス。 本当は昼の部みて、お昼食べて、仮面女子…

残り2日の黒木ひなこちゃんを目におさめる

// 卒業 発表をした仮面女子の黒木ひなこちゃん。 卒業発表があったタイミングで残り出演は11/27と12/18のみとのことで、12/18に確実に行けるかわからないし、11/27なら空いてるし、、、ということで無銭の部に行ってきた。 久々のパームス。 ざっくり感想 …

2回目のスパピのライブ♡

// スパピのライブ デビューライブ以来やっといけた! 本当は11/8の渋谷とかに行きたかったんだけど、熱出たりして風邪がなおらなかったから、全然行けず(´・ω・`)なので、ようやくいけそうってなって朝から高まっていた♡ 11/23(水・祝)の場所は、初台DOORS…

おしゃれブランドをみつけた〜ルミノーゾ・コムサ〜

ルミノーゾコムサ the 3rd Burgerにいった日。ついでにマルイでコートを探していた。 もうかれこれ2ヶ月くらい冬のコートを探していたにもかかわらず、これと言ったものが見つからないまま時間だけが経過。そろそろ雪が降るなんていう天気予報も聞くし、何と…

the 3rd Burgerを食して、おバカなキッズをみにいく。

// ハンバーガーを、食す https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192909/ てけてけをやってる会社と同じ会社が出してるハンバーガーショップみたい! 店名と同じthe 3rd burgerをたのんだけど、全然写真が撮れてないw 美味し…

イベントいくいく月間。

イベントに 行こうとおもっている。イベントとかセミナーとか勉強会とか。 知識足りなくて、もがいてるから少しずつこの下期で行ってみようとおもってる。 評価設定にもいれてしまったw 下期はすでにテッククランチにも行かせてもらい、12月にも一個オススメ…

差別化の意識と、良くも悪くもライト。

// なんの気なしに LINEブログを始めてみました。 スマホで書くブログって、私は基本スマホからこのはてなブログもかいていることが多いので(8割以上そうかも)、あまり意識していなかったけど、それを触れ込みにしたブログサービスは初めてかもしれない。 と…

【爪】ビビッドな冬ネイル

// ネイルを 変えました。今週は連続でちゃんと変えられたにょん。 ひだり。 みぎ。 今週は左右対称! ピンクは秋に出た新色のジューシーカラーシリーズのピンク。グレーは前からもってたやつ。 ネイルホリックのインスタでリポストされてたやつを、もう本当…

それが、ファンの仕事だ。

// とうとうこの日がやってきてしまった 仮面女子によくありがちな話。それは「卒業」。 (´-`).。oO(懐かしのさいたまスーパーアリーナ) 結構前触れがあることが多かったけど(本当はそんな予兆はあったのかもしれないけれども)、今回は全く気付かなかっ…

何がキテルかわからないけど、ネーミングと見た目で全て許されてる感。

// キテルクマ ですって。新しいポケモン。 これまで全然新しいポケモン(要は最初の赤と緑の151匹以降のポケモンさんたち)に興味を示さなかった私ですが、このキテルクマは気になる。 www.pokemon.co.jp かわいい。 特性は、「もふもふ」。もう全然意味が…

Finbee(フィンビー)が、気になる。

web

// TechCrunchTokyoに 先週行ってきました。 新しいサービスとかに触れるのは本当に面白いなぁと思うと同時に、日常のちょっとした不便を、既存のものの掛け合わせで便利にしていくってことが、新しいものを生み出すことなんだなと改めて痛感したり、有意義…

スパピときゅーかぷとか、胸熱すぎる。

// スパピ!! ライブ情報出てた! 11/8のライブは具合悪くて行けなかったから次いつ行こう!! と思ってたら、予定が出てた。 ブログを更新しました。 『ライブ情報!』https://t.co/IVjaL0vGTx#アイドル#スパピ#アメブロ— Sparkle Pink Ruby (@sparklepink…

【爪】大人ピンクネイル♡

// ネイル 変更!2週間ぶり。 テーマは、大人ピンクネイル! 濃い色が好きだからどーしても派手になりがちだけど、そろそろ落ち着く要素も必要だなぁと思い、大人ピンクな組み合わせを意識してみた。 左。 右。 濃いピンク レブロン 薄いピンク ネイルホリッ…

ふわっふわ♡スシローの苺のパンケーキ

// スシローのパンケーキ お寿司すき!くら寿司のほうがポテトすきなんだけど、スシローのほうが行きやすくてスシローに行くことがおおい! たまたまこんな記事を見つけて、すっごくいきたくなってしまって、「さやの湯」にいったついでに寄ってもらった。 …

とまらないさむさと、とまらないかぜっぴき。

とまらない 具合の悪さ。 10/31から喉の痛みが止まらなくて病院にいきつつ、ゆるゆると過ごしてはいたものの、結局金曜日に完全にやばい状態になり早退。 11/4(金)17:30以降ほぼ布団の中でぐっすりしていて、もはや48時間くらい布団に入る計算。 どんだけ具…