いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/8まで!にゃんことくまのコラボスタンプが愛しすぎて大好きすぎたから、どのアイテムか考えてみた件

// Twitterを見ていたらふと目に入ってきた、大好きなにゃんこのスタンプのお話。 思わず上司にLINEしちゃうレベル 【無料コラボスタンプのお知らせ!】なんとユニクロさんコラボ…!。゚(゚´ω`゚)゚。内容もユニクロ服を纏ったり箱に入っちゃったりしてます♡(*´ω`*…

もう会期は終わったけどロフトコスメフェスティバル期間で買ったものと感想

// 9/7から10/20まで開催されていた、ロフトのコスメフェスティバル。会期すぎたから公式のnewsからも落ちてるし驚いてるんだけど(特設ページならわかるけど、newsディレクトリのもの落とすもの…?)、韓国に行く前に行ってみていくつか買ったので感想をレビ…

【TIF2019⑥】3日目は二ヶ月後に書いてるから、まとめて全部書いちゃうぞの巻

// 3日目は最終日にして推しの開始は10時。案の定、どんなに頑張ったとて、体力にはそれなりに限界があるということを思い知らされた。 いま、これを書いているのは10/13の福岡からの帰り。ゆえに、二ヶ月も前のことなので、記憶が定かではないところもある…