いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そだてる

いろんな事情がありましてオフィシャルストアでかってみた。マツエクつけてから、だいぶ弱ってる気がしてきになってたから。かったった。キャリア決済で買ったから、買うのはらくちんだた!どれくらいそだつのかな!きになるこちゃん!!きになる!がんがる…

ひゃっはー!

まちにまったふな散歩in佐賀県。もうこれを本当に楽しみにしていた!おうちまでまてなくて。思わず隣のスタバでゴソゴソ開封。かっかわいい!!!お写真もね、とってもすてきなの!ふなのみくすのアンデルセン公園をなんとなく彷彿とさせる部分もあって、高…

スチームガールズ 小柳朋恵ちゃん生誕祭

タイトルの通りです無銭の部以外で初めてちゃんとパームスにいったのです。5.5の2部に。昨日は小柳朋恵ちゃんの生誕祭でね。嫁もまだ実家だし、暇だし。じゃあ、いくしかねぇ!ということでいってきた。初めてオタク満足度のコインもらって高まった。感想的…

便利なおともだち

らくがきてきな写真に文字書いたり、えをかいてみたり。さいきんそーゆーのがふえてたので。でも、指が太いから思い通りにかけない。。じゃじゃん。やっと購入。まだペン先が硬くてうまくかけないけど、早くなれていろいろかきたいなー。スマホ使うのまたた…

がんばってばなな。

ばなな昨日はね、バナナがない時間に電通ビルのとこいったの。抹茶ブラウニーのやーつ。いらすときゃわわ。スタッフのおねいさんが、原材料の在庫やばくて5/11よりもまえに終わっちゃうかもとのことだったので。はやおきしたはやおきしたんざます。9:00ちょ…